・そうなんですわたしは占い師なので・ ・不運は星のせいにして~あなたの意識を本... | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ そうなんです😊💗 わたしは占い師なので ・ ・ 不運は星のせいにして~ あなたの意識を本当のあなたが、 望む未来へとシフトさせるのが得意です😉💖 ・ ・ 皆さんがお悩みの”性と生”について掘り下げて…、自分なりの手ごたえを得ています😊🌈 こーやって、あなたの身も心も心も磨かれてダイヤモンドとなります😊💗 ・  このカタノ投稿は限定なのでお伝えできなくてもどかしい…、と、メッセージしたら、投稿してもいい!と、いうお許しはいただきました(^-^)では、応援まで〜してもらえたのでシェアしますねー(〃ω〃)うふ💗 ・ ・ //// ・ ・  これは病んだ人向けのライフハックなんですが ・ 思い詰めたら数千円握り締めて"そこら辺の占い"に行くのです。 ・ 愚痴でも悩みでも思いの丈を全て見知らぬオバサンにぶち撒けましょう。 ・ たった数千円で誰にも言えないヤバイ話を全く引かずに聞いてくれた挙句全ての不運を星のせいにしてくれます。 ・ ご興味あるかたは、Mirai美愛のFacebookまでご連絡ください(*´з`) ・ ・ //// ・ Mirai美愛の占いは好評らしく(^^)v コンスタントに数千円いただいてます💕感謝ですm(__)m ・ 鑑定したら一度きりで終わり…、では、淋しいので、その後の近況や学びをシェアし合えると嬉しいな♡と、Facebookグループを立ちあげを企画しています。 ・ 題して:【新しいパートナシップグループ勉強会】メンバーへのリターンは学びのほかに、気づきと自己表現の場を提供できるかもしれません!どう使いこなすかはあなた次第です😊💗🌈 ・ ご自身の経験で気が付いたことをシェアしあえる場にしてけたらいいなぁ〜🎵3人いれば文殊の知恵グループとなるよう育てていきたいです😊🌈✨ ・ 扱うテーマは、人間関係~学び~ビジネス等扱います!一緒に創造していく試みであることをご理解ください(こんなのどうなん? パートナシップ、夫婦、親子、恋人、結婚、中間クライシス、不倫、婚外婚、老後の夫婦の生き方、セカンドパートナー、性と性、人生、学び、ビジネス、教室/セッション/イベント、SNSの活用、アフィリエイト等)ご興味のあるかたは、Mirai美愛Facebookまでご連絡お待ちしています。 https://www.facebook.com/mow.mirai (Facebook) https://ameblo.jp/angeloyumiko/entry-12599826688.html (Mirai美愛のAmeberブログ/新しいパートナシップ) ・ ・ ※グループ参加に際しまして秘密厳守SNSでのマナーを、お守りいいただけるかたに限らせていただきます

Mirai美愛(@mowmirai)がシェアした投稿 -