この企画は、YouTube動画配信とラジオ配信との両方で視聴することが可能です | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

…この企画は、YouTube動画配信とラジオ配信と 両方で視聴することが可能です       
 
***

ラジオ&アニメーション配信が、asobi💓担当 

対談vol.1:引き寄せ占いコーチングのMirai美愛さん「タロットと星よみについて」

       

 
 
YouTube対談ライブ配信が、Mirai美愛💕担当

Mirai美愛とasobiのタロットと占星術【YouTube対談】  
 
 
*** 

今回、この企画にご参加いただいた 
asobiさんは、ラジオDJな感じで〜♪
アニメーション画像編集を入れてYouTubeをお洒落に仕上げてくださいました💕 素敵です✨✨
 
Mirai美愛は、彼女のasobi心に惚れちゃいました(*^▽^*)テヘ      
 
asobiさんは、このラジオの他にも、
カフェでの経験を活かさて星詠みも絡めたお茶も販売されています。
また、noteの記事『
ほしよみにっき

https://note.com/asobi22では、セッション受付中

是非、asobiさんの”遊び”心♡に皆さんも触れてみてくださいね(^_-)-☆

 


*** Mirai美愛とasobiのタロットと占星術』***   
 

asobiとMirai美愛は、
自分の人生をもっと楽しみたい♪
 
と、お互い意気投合して対談が実現しましたーヾ(*´∀`*)ノ      
色々な角度から 研究した2人だからこそ! 
繋がる!わかる! 奥の深い内容となっています✨
 
「もう、この会話!動画にしちゃおうかー!」
と、またまた、実験したくなっちゃいました(≧▽≦)キャ❤実験大好きなわたしたちです笑    
 
asobi=まきさんと、 おしゃべりした内容は、      
  
@”法王”逆位置の解釈はどう読む?
@占星術の色々(ヘリオとジオの違い) 
@ヘリオとジオの視点でわかる感覚       
 
15分30秒の動画となっています。
【動画リンク:
https://youtu.be/zHCZtPMT8no 】 
  

何気ない日常でも
タロットカードや占星術を使うと
こんなに深い気づきが得られるのですよー♪
 
 
わたしたちの経験を通して得た知識を
タロットカードや占星術やお金について等、
これからも引き続き、ゆる~く、動画配信していきますので楽しみにしていてください♡(´▽`)♡
 
 
ご視聴ありがとうございました。 
いいね!励みになっています❤