【人材募集】占い業界はもっとおもろくなるはず | かげした真由子オフィシャルブログ「運命のその先に行こう。」Powered by Ameba
    こんばんは。
    まゆちんこと、かげした真由子です。
     
     
    関西は大雨ですが皆さんお変わりありませんでしょうか。久々の配信です♡
     
     
    さて、6/15に刊行した「命日占い」ですが、予想を遥かに超えて広まっております。
     
     
    昨日、増刷して7万冊になったと一報がありました。
    本当にありがたいですね。
    応援いただいた皆様、本当にありがとうございます!
     
     
     
    さて、私のこの「命日占い」が広まって嬉しい!というエネルギーはどこに向けられているか?というと肩書通り「占い師の先生」としてのこれからに向かってます。
     
     
     
    「命日占い」で私自身がもっと有名になりたい!はあまりない。(笑)
    「命日占い」は広まって欲しいけど!(笑)
     
     
     
    ですので、あとは「本」に任せよう、といった心持ちです。
    いろんな方の元に届け、そして育んでいただく、そのための本ですから・・・。笑。
     
     
     
    書籍は「種(たね)」のようなものだなあと思っています。占い業界、死や心を語る業界似一つの種をまけたな、って感じ。後はどう育つか?おまかせです!
     
     
     
     
    私が実現したい世界は、「命日占い」の、もう少し先にあります。一言で言うと「占い業界を面白くしたいよね。」ってことです。
     
     
    「占い」というものが作り出す場や出会いを沢山増やしたいですねー。そうすれば、生きづらさの解消が起こるだろうし、そこまでいかなくても「人とのつながり」をもっと感じられる世の中になると思うのです。
     
     
     
    日本は家族以外の他人と関わることが少ない国だそうです。孤独率が高いのですね。
    そして、占いはそういった層に訴えかけやすいツールでもあります。
     
     
    社会的な枠組みから外れた「占い」だから面白いことができるという訳です。
    怪しいものをオフィシャルにしたいわけではありません。
    怪しいからこその可能性を感じているわけですね。
    (「怪しい」と、「信頼できない」は、全然違います。)
     
     
    孤独力のある人は、安心して孤独でいられる世界にもしたいし。
     
     
    ただ、そのために私には決定的に欠けていることがあります。それは「大きな目標に向かって進む力」です。
     
     
    「いやいや、命日占いでは既に、大きな目標達成したじゃないですか!」といっていただけるのですが、ぶっちゃけ、これは周囲の方の情熱に頼りました。(笑)
    周囲の方の目標達成能力に頼りました。(笑)
    その結果の7万部です。
     
     
    まゆちん良き意味でしょぼいっすから。笑
     
     
    でも、そんな私ですが「占い業界はもっとおもろくなるはず」に確信を持っているのです。
     
     
     
    だから、数年前からアンドユーさんというチームとともに歩ませていただいてます。
    私が世界や業界全体に対し、大きなエネルギーを回すには、人の能力だけではなく、思いや情熱が必要だったのです。
     
     
     
     
    そういうわけで!
    じゃん!
    もっと大きくエネルギーを回すことにしました。
    占いをもっと面白くしたい。
    クリエイティブでやりがいのある仕事にしたい!
     
     
     
    私と共に、占い業界をもっと面白くする人材を募集することになりました!
    今回のリクルート企画には私も積極的に関わり、「こういう人材が必要です!」ということを主張させていただいております。
    (もちろんそれ以外の人材も募集!)
     
     
     
    流れ星かげしたが求める人材の項目はこちら⬇︎
    占星術(星読み)事業拡大メンバー募集
     
     
     
    お申し込みはこちら⬇︎
    〇応募方法
    
以下のフォームに入力してください。
返信が来たら申し込み完了です!
    (4月のリクルートに応募してくださった方には
    ショートカットコースを用意する予定です♪)
     
     
    そ・し・て!!!
     
    <他にも様々な職種を募集!>
     
    もちろん!今回は、アンドユー 全体としても大々的に人材を募集するそうです。
    なんと「経営陣」としての活躍ができる方も募集するとか!
    ぜひチェックしてみてくださいね。
    (以下はアンドユーの森野さんの投稿より抜粋です)
     
     
     
    ────────────────
    【心業界の求人です♪】
     
     
    心業界のテレワークで、安定してキャリアを歩みたい女性のためのお仕事です。
     
    〇こんな人におススメの仕事です^^
     
    ◼︎女性が心地よくキャリアを積み上げられる社会をつくりたい
    ◼︎その日のスケジュールをその日のうちに決められるフレキシブル度の高い仕事をしたい
    ◼︎仕事も心も人間関係も家族もぜんぶ大切にしたい
    ◼︎心業界で活躍したい
    ◼︎着実に積み上げて豊かになるのが理想
     
    
(主婦や20代、
     男性(女性の中で働きたい方のみ)でも
     歓迎しています。)
     
    
(ぴったり採用なので、ぴったりであれば、
     キャリアが周りよりも劣っていても
     採用されることがあります♪)
     
    
(出勤・退勤時間が決まっていない仕事です。
     納期やミーティング以外の縛りは
     ほとんどありません。
     
     30分お仕事したら、1時間お掃除して、
     その後に45分仕事したら、
     ちょっと子供のことで学校に行って…と、
     その日のスケジュールを
     その日のうちに決められます。
     
    
*ただし、一部の仕事には時間の指定
    があるものもあります。)
     
    
株式会社&Uは心の分野を専門に
    動画講座を運営する会社です。
     
     
    出版社や大学教授、オフィシャルブロガーなど
    と関わりながら、動画講座を制作します。
     
     
    心専門の動画編集の企業では
    日本最大の企業のうちの一つで、
    現在、80名以上のスタッフが活躍しています。
     
    ────────────────────
    〇こんなお仕事があります♪
    
◼︎経営・事業部長
    ◼︎かげした真由子さんとコンテンツを作るお仕事
    ◼︎心のプロとしてキャリアを歩めるお仕事
    ◼︎人事を中心としたガバメント構築のお仕事
    ◼︎「何でもそつなくできる」人たちが活躍できるお仕事
    ◼︎今までのさまざまなキャリアを活かしたお仕事
    ◼︎占いに関われるお仕事
    ◼︎初期仏教事業のお仕事
     
     
    今回の&Uの人材募集の全貌
    くわしくはこちら⬇︎
     
     
     
    流れ星かげしたが求める人材の項目はこちら⬇︎
    占星術(星読み)事業拡大メンバー募集
     
     
    〇応募条件
     
    ◼︎自分の専門分野を見つけて成長していく気持ちがある
(分野が見つかってなくてもOK!)
    ◼︎Youtube動画を見られる程度のネット環境がある
    ◼︎希望する職種のお仕事情報を読みこなして、理解することができる
     
    そのほかの条件や報酬などについては別途お仕事情報に記載されています。
     
    職種は&Uのぴったり採用に任せるなどでもOKです!
 
 
     
     
     
    〇応募方法
    
以下のフォームに入力してください。
返信が来たら申し込み完了です!
     
     
    (4月のリクルートに応募してくださった方には
    ショートカットコースを用意する予定です♪)
     
     
    
※つながっている人たちのつながっている人たちに
「この人だ!!」っていう人がいることがあります♪
 
     
    【以上です】
     
    みなさんのご応募お待ちしております!
     
     
     
    お読みくださってありがとうございます!
     
     
     
    まゆちん
     
     
     
     
    7万部突破いたしました。
    <全国書店様にて発売中!>
     
     
    <YouTubeチャンネル:スピリチュアルリーダーズTV更新中!>

    「マウンティングはなぜ起こるか?」っていうお話もしてます↓

     

    【お悩み相談募集中】動画であなたのお悩みに答えます♪★★

     

     

     

    《かげした関連お問合先について手紙「命日占い」関連お問合せ先⇢  meinichi@iroironoiro.online 
    手紙動画講座(タロット・占星術)関連お問合せ先

    手紙ステージアップタロットOPについてはClover出版様まで

    手紙執筆、講演などのご依頼はこちらより

     

     

    Fbのメッセンジャー、ブログメッセージはたくさんいただいてており、漏れが有りやすいので意図せずスルーしてしまうことをご了承ください。上記フォームよりお願いいたします。

     

     

     

    現在、対面での講座/鑑定は予定しておりません

    プペコン ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦タロットプロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!
     

    【タロットを対面で学びたい方】

    麗湖(れいこ)さん

    雅麗(がれい)さん

     
    【鑑定受付中のタロットプロ】
    麗湖(れいこ)さん
    つねやすさん

    雅麗(がれい)さん

    かぴぱらぶさん

    Mirai美愛さん

     

     

    ベルこの欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。

    まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(動画講座も可能)
    コチラからご一報を>>>

     

     

    鉛筆おすすめリンク

    コロナ支援策関連(働く人のための支援情報まとめ)