皆様の貴重な「愛の葛藤や愚痴」回答!今日も行ってみましょう!今回はこのご相談をピックアップさせていただきました!!

 

 

 

 

 

5人目は!スカイさん(女性)よりいただいた愛の愚痴です。
 

 

結婚を考えても良い彼とお付き合いされてるスカイさん。問題は彼がキャバクラ通いをやめないこと。スカイさんからいただいたメッセージを参考に会話形式でお届けいたしますー。

(必ずしもスカイさんに当てはまる回答になっているかどうかはわかりませんが、一般化してお答えします。私の経験からお答えできることを書いてみました!)

 

 

 

まゆちん:今日のご相談内容は?

 

 


ショボーンスカイさん(ご相談者様):まゆちん先生、まさに今悩んでいた事なのでメール読みながらウルウルきちゃいました。私は、40代後半(年齢ぼやかしました。by.まゆちん)、太陽星座かに座です。
4年前に離婚して、今付き合ってる彼の事で悩んでいます。まっすぐで、義理堅く、いい人なんですけど・・・。

 

 

 

まゆちん:ほうほう!離婚というチャレンジがあったあとにさらに彼氏ゲットとはやりましたねっ!!!スカイさんは蟹座さん。うんうん。恋愛には安心感を求めるし、お相手には気持ちをわかってほしいよね。

 

 

 

 

ショボーンスカイさん:彼ってば、とにかくキャバクラの様な女の子がつくお店が大好きで…というか、男は基本女好きでしょうけど、

 

 

 

まゆちん:あ、好きな人もいれば、あんまり好きじゃない人もいますよね。まゆちんの調べでは、

 

 

・キャバクラ好き!

・キャバクラ行っても気が晴れない。

・キャバクラは落ち着かない。

・キャバクラでちやほやされたい。

・キャバクラにお金使うのはアホらしい。

・キャバクラは男のロマンや!

 

 

と、まあ色々な趣味嗜好がおありなようですよ。

 

 

 

 

ショボーンスカイさん:私はそういうのは好きではありません。ただ会社をやっているので付き合いもあるだろうし、そこまで嫌だと言ってるわけではなく、程度の問題だと言ってます。プライベートでお目当ての人に会いに行くのは嫌なのです。そこさえ大丈夫ならOKなのに。

 

 

 

 

まゆちん:お仕事の付き合いなら仕方ないなあ、って思えるよねー。ってかお目当の女性がいるってのは確かに複雑だね。っていうかやだよねー。

 

 

 

 

ショボーンスカイさん:何度も言ってるので、かなり回数は減りましたが、やはり好きなものはやめられないですよね。それがストレス発散だそうです。私の事を全く考えてないわけでもないけど、嘘もつくので・・・。

 

 

 

 

まゆちん:はっはーん。なるほど。ストレス発散なんや。ストレス溜まっとるんやな・・・彼。

 

 

 

 

ショボーンスカイさん:ええ、でも、何度か別れようと思い言いました。でも結局好きという気持ちがあるので、やり直しています。

 

 

 

 

まゆちん:彼のこと好きなんよなー。一緒にいたいよなー。

 

 

 

 

プンプンスカイさん:ええ。もちろん!初めから結婚しようと言われてましたが、とても決断できません。

 

 

 

まゆちん:だよね、

 

彼は結婚してもストレスが生じたら、また通うやろしね。

 

 

 

 

ショボーンスカイさん:それがいやなんです。。。。

 

 

 

 

まゆちん:でもさ、ある意味、それって愛やなあって思うのまゆちんだけやろかあ。

 

彼ってさ、スカイさんがおっしゃるに”まっすぐで、義理堅く、いい人”なんやろ?

 

てことはさ。。。



スカイさんのためにキャバクラ行って、ストレス解消して、パフォーマンスアップして仕事がんばりたいんとちゃうかな。でも辻褄合わなくんって嘘ついちゃうかも。

 

 

あなたを傷つけたくはないわけやん。

 

 

彼の肩を持つわけちゃうけど・・・キャバクラ行くの彼の愛かもしれんよ。いわゆるリアルな浮気だとさすがにアカン!と思ってはるんちゃう?

 

 

 

彼はスカイさんがおっしゃるように”、”まっすぐで、義理堅く、いい人やからこそ!かもしれない・・・って、まゆちんはスカイさんの文章を読んでいて感じたよ。

 

 

 

 

プンプンスカイさん:確かに・・・彼、真っ直ぐな人なんです・・・・いやいやいやいや、キャバクラいかなきゃストレス解消できない、ってことないと思うんです!

 

 

 

 

まゆちん:うんうん。それもわかる!まあ、一旦落ち着こ。でさ、ところで・・・彼はキャバクラ行って、いつもの女の子と会って何を手に入れていると思う?

 

 

 

 

えースカイさん:ストレス解消?

 

 

 

まゆちん:うん、もちろん。で、どうやって何がストレス解消になっていると思う・・・?キャバクラのお姉さんってどんなことを男性にサービスしていて、どんなお仕事やと思う?

(まゆちんキャバ嬢さんのクライアントさんもおるから色々知ってるねん。)

 

 

 

 

えースカイさん:お話聞いて、男性を持ち上げて、いい気分にさせてあげて、ちょっと疑似恋愛みたいな楽しみもあって。。。ですかね?

 

 

 

 

まゆちん:そうそう!その通り!だからさ、キャバクラのお姉さんがやってることスカイさんがやってあげたらええねん。ストレス発散させてあげようや。ほんならキャバクラに行く理由なくなるやん。

 

 

 

 

キョロキョロスカイさん:えっ!どーゆーことですか!?私キャバクラのお姉さんやったことないし!

 

 

 

 

まゆちん:あんな、スカイさん。男性がキャバクラ行って手に入れているものってさ、なんやと思う?

 

 

 

簡単言うとさ「モテてる俺の疑似体験を手に入れているねん。

 

 

 

キョロキョロスカイさん:???!!!

 

 

 

まゆちん:一言で言うとな、男性って「自信」持ちたいねん。仕事とかで上司にぺちゃんこにされても、取引先に気を使って腰低くするには自信が必要。だから自信を補給しに行ってはるねん。

 

 

 

でさ、さっきスカイさんいうてたやん。

キャバクラのお姉さんのお仕事は

 

 

 

ピンクハートお話聞いて

(肯定されて)

 

ピンクハート男性を持ち上げて

(褒めて)

 

ピンクハートいい気分にさせてあげて

(褒められて)

 

ピンクハートちょっと疑似恋愛みたいな楽しみ

(モテてる俺)

 

 

 

これで男性って自信を得られるねん。女性からエネルギーもらってるねん。

でさ、疑似でもいいんよ。嘘でも持ちらげられるとか、褒められるって大事みたいやで。(まゆちん調べ)

 

 

 

キョロキョロスカイさん:・・・・・。

 

 

 

まゆちん:だが。。。困ったことに人間の脳みそってシンプルにシンプルに考えたい機能があるから、キャバクラ行って彼が「おお!なんかパワー湧いてきたで!」と言う快楽を一旦得てしまうと、そればっかり繰り返してしまうのが人間の性(さが)・・・。

(ストレス解消の手段ってキャバクラだけでなくてもいいよねえ。。。)

 


 

もちろん「キャバクラに行くのはやめてほしい」って訴えてもいいとおもうねん。だっていややもんね。でも実際に「私の気持ちを汲んで、キャバクラに通いをやめて!」と訴えるだけでは多分難しい

 

 

 

ガーンスカイさん:ど、ど、どうすれば!!!!

 

 

 

 

 

 

まゆちん:そやね。「キャバクラハートスカイ」計画でいこか。彼はね、自信が欲しいだけなんよ。だから、スカイさんがキャバクラ化してあげたらいいやん。褒めてあげたらいいんちゃうかな。

 

 

 

 

 

自信持ってあなたの人生を背負っていきたいわけ。まあ、女性側としては「背負わなくていいから、そんなに頑張らなくていいから、キャバクラやめて!」と思うけど、男性って背負うことでがんばれるのさー。大きくなりたいんよ。

 

 

 

でも、今の彼、微妙に自信がないんだと思うのー。それぐらいあなたのこと真剣に考えているともいえるんちゃうかな。

 

 

 

だから、大好きなあなたに求められて、褒められて、いい気持ちにさせてもらったらキャバクラに行く理由なんてなくなる!

 

 

 

 

間接的に褒めるもよし、

(私の彼ってすごいの💜と自慢する)

 

 

直接的に褒めるもよし、

(さすが!すごい!こんなのはじめて💜)

けしてエロい意味ではない、いや、それもある。笑。

 

 

 

 

おねがいスカイさん:周りからは結婚結婚といわれ、だんだんせざるを得ないような感じです。想いを残したまま別れるべきか、それとも結婚に向けての付き合いを続けるか…本気で悩んでいましたが・・・まだできることはある・・・ってことですか?

 

 

 

 

まゆちん:うん。せやから「キャバクラハートスカイ」計画をやってから別れるのかどうか考えてみて。もちろん、彼のこと大好きやし、これまでも愛情表現も褒め褒めもたくさんやってこられたと思うけど、これまでの100倍ぐらいやってあげてー。

 

(これでも真面目に答えてます。)

 


 

 

 

幸せを祈ってます!!!

 

 

 

こちらもチェック!

1月の占いアップです!【2019年1月の12星座占い】

 
 
 

 

 
ベル新春はまゆちんと一緒に星のお話で軽やかに幕開けしてみませんかっ!

 

カナヘイうさぎ流れ星募集中講座!&今後の予定
 
 星読みセミナーシリーズ関連、その他
流れ星2019年 1/19(土)14〜16時 (東京)旗満席御礼

東京!新春企画!2019年を読み解く!星読みセミナー

 

 

流れ星2019年 1/19(土)19〜21時 (東京)旗募集開始

まつことまゆこの部屋20弾

マイペース起業のススメ&そのためのマインドセットって?

 

 

(⬆️上記二つの同日に開催するイベントセミナーの会場は異なりますが同じ最寄駅です。)

 

 

流れ星2019年 1/26(土)12〜14時 (大阪)旗募集開始

大阪!新春企画!2019年を読み解く!星読みセミナー

 

 

流れ星2019年 2/17(日)18時半開始予定 (東京)旗募集開始

宇宙とシンクロライブ〜歌とおはなし〜
新橋のライブスポット月夜の仔猫にて

臨床心理士&ボーカルの薄井 孝子×星読み&ピアノまゆちんがお届けします。
 

 

メール満席の際のキャンセル待ちはこちらより講座名を添えて、ご一報ください>>>

 
 自宅で学べるオンライン講座

ベルnew!木星射手座時代が本格化!(2019年から恩恵を受けまくる自分になる!)

 

ベル実現力の水星を活用し夢の現実化&ビジネスを加速させる方法

 

次回は2019年1月2月開始予定!

ベル女性のための無料タロット占い講座

 

随時募集中!

まゆちんから365日一生ものの星の知恵が届くLINE@の有料サービス開始です。

ベルかげした真由子の愛される!豊かになる!人間関係に役立つ12星座の知恵 
「幸せを呼ぶメッセージ365」

 
 タロット関連

詳細はこちらをご覧ください。https://www.mayuchin.work/tarot

 
 鑑定セッション関連

ベル満席御個人セッションは不定期にLINE@のみで募集いたします。

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

 

 

講座などに関するお問い合わせは、

メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

メールキャンセル待ちはこちらより講座名を添えて、ご一報ください>>>

 

 

・尚、LINE@の365メッセージに関することは(株)Clover出版様へお問い合わせください。

 

・ステージアップタロットオンラインプログラムに関しても、(株)Clover出版様へお問い合わせください。

 

 

 

カナヘイうさぎ流れ星星読み系の人気記事

星2019年秋までの過ごし方!
木星射手座期《12星座別》恩恵受け取りポイント

星2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

お金のことも書きます。

<保存版まとめ>お金が入ってくる人の特徴は?結局こういうこと!

 

 

 

出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 
   

 

メディア
アメブロ>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

まゆちんの最新情報はLINE @とメルマガ↓にてお届け。

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>