〜体・心・意識の浄化と統合〜


【リンパマッサージ➕アロマ➕音叉】

心と体デトックス&本来のパワー開放

 

大阪でエステサロンして12年
関東での施術やセッションもしてます

セラピスト 弘法堂 いつ子です
 

 

また、メディアによる567煽り
オミクロン編が始まりましたね{emoji:キョロキョロ}




もう、ハイハイ〜って感じで
なんとも思わないですけど羊




忖度で周りに合わせてた人たちは
今回は、無視していつも通りの行動を
してくれるのかどうなのか❓




みんなが怖がらなくなって
言うこと聞かなくなったら567終了だし
ホンマ頼みますよ❣️って感じです




DSのもくろみは失敗すると
わたしは思っているんだけど{emoji:ニコニコ}




早く気付く人が増えないと
被害者も増えるし長引きますからね{emoji:アセアセ}




早くノーマルになってもらいたいです


さてさて、




ネサラゲサラは、いつくるの❓




と、考えてる人も一定数いるでしょうが
そんなことに意識向けなくて良いです{emoji:ニコニコ}




ベーシックインカムとか、
借金帳消しになるとか
大金が入ってくるとか
そんなことは、気にしなくていい




それこそ、DSのシステムの
信用経済システムの影響だよ




好きなことで仕事して、
安心して健康的な生活できるなら
ローン残っててもよくないですか❓




本質的には、お金のあるなしで
幸せか不幸になるかは関係ないです流れ星




あれば、選択肢は増えますけどね
それと幸せかどうかは別問題で
どの状況でも幸せを見つけるか感度の話




良い未来がいつくるのか
わたしには分からないですが




良い未来がこようが
現状が悪化していこうが
どちらにしても社会変革は起きます




今までの社会と同じように進むと
考える方が不自然だと思います




良い未来が来るなら問題ないけど
悪くなっていく未来の可能性も考慮して
生き延びるリスクヘッジは必要です




日本人って、貯金する人が多いけど
それだけでは、安心ではなくなってます




いくら貯めたとしても❣️ですよ




例えば、トルコ在住の友だちは
トルコに移住したときと今では
トルコの貨幣価値が大幅に下がってて




1万円を換金してもらうときに
当時の倍以上になるそうです{emoji:アセアセ}




何もせずとも、貯金が倍に増える計算…




これって、逆のことも起こりえますよね




通帳には、100万円のままだとしても、
貨幣価値がトルコのように下がったら
倍払わないと買えなくなりますドクロ




そのとき、同じ金額でも資産は半分になる
いっぱい貯めてても、半分の価値に減る




そして、567茶番を見ていると
煽り▶︎緊急事態条項▶︎預金封鎖
が、無いとは言えないですよね




もちろん、ならないために
出来ることはするつもりだし




いったんなったとしても
続かないとは思うのでね




一定期間、生き延びるには
何が必要かを考えてみたらいいね




わたしのリスクヘッジの考え方は
得しなくてもいい、損してもいいから
最悪にならないレベルにリスクの分散




必死で節約して貯めるよりも
適度に必要なモノに変えておく




例えば、車とか金とかです
もし1年後に価格が5%上昇したなら
同じ貯金でも5%分の支払いが増えて損{emoji:アセアセ}




お金持ちの人は、時計や宝石や絵画とか
昔から資産として保有しますよね
アレです、アレ{emoji:ニコニコ}




この前、中古車屋さんに行ったら
新車の納期が遅れてるみたいで
中古車に流れてきてるって




物流のせいで、半導体不足だから、
新たな車を作るのに時間がかかるの
PCとかもそうだよねー




つまり需要が上がってくるので
金額は釣り上がってきます




あとは、知恵に変えておく
衣食住にお金を使わずに作ったり
修復できれば、めちゃ強いよキラキラ




わたしの場合は、畑をすることだし
彼は、豆からセルフで豆腐を作れます




最低限の食材になったとしても
乗り切れる知恵があるといいね




あとは、仲間に変えておく
助け合える仲間と繋がるために
同じ考えの人と出会う場にいく




あとは、現金の一部を家に置いとくとか
もしものときのための分散




もし、全部家に出してきてたら、
火事になったときは、パーだからさ
それも含めて、リスクの分散です❣️




わたしは、お金を守ると言うより
生きのびていけるように守ってるの{emoji:おねがい}




いくらお金があっても、
食料がない時代になれば
お金より食料が上でしょう❓




畑を始めるきっかけになったのは
567茶番の次は食糧危機がくるかも…




そこも生き延びるためのゴハンで
興味を持ったからなんだー{emoji:ルンルン}




これで、死んだらもう運命だわ(笑)
出来ることまでは、やろうと思います




お金ばっかり貯めすぎないで
適度に必要なモノに変えて使ってね




お金がなくても、ないなりの
リスクヘッジは出来るんだからね{emoji:ルンルン}




何が自分にとってのリスクかを考えます
567茶番やワクパスだけがリスクじゃない




最悪、逃げられるシュミレーションして
自分で思考してできる準備をするの




ベーシックインカムに期待して
何もしてなかったらお花畑だよ❣️




もしきたときは、ラッキーキラキラだけど
何かに依存してる状態だからさ




棚からぼた餅を気にせずに
自分の成長を促していきましょうキラキラ




ちゃんと自分で思考して
リスクヘッジもしつつ
自立して人生を切り開いてね{emoji:ハート}{emoji:おねがい}




ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ


わたしが7-8年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ


ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

アトピー・ニキビ・水虫・美白などにOK


ワク接種者や、周りに接種者が多い環境なら

ぜひ、試していただきたいですおねがい



商品の詳細はコチラ



****************


image
上矢印ブログでは書けない話、限定動画、社会の裏にある真実、サービス企画などを配信

 

宝石赤 弘法堂  いつ子
(こうぼうどう いつこ)
image
花 自己紹介

 

花 アロマリンパ+音叉セラピー  

 

花 個人セッション


右矢印お問い合わせは、下記LINEかメールからお願いします
 

友だち追加 
・LINE登録者には【守護神鑑定 & プチリーディング】をプレゼントキラキラ
 
メールでのお問い合わせはコチラ
 
下矢印youtube 下矢印
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いしますキラキラ