ゆったりやくも撮影227系乗車編 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

先ほど倉敷から普通列車で北長瀬に来ました

早速やくも号を撮影します

良い感じですね

これももう見れなくなると少し寂しいですね

奥ではDE10機関車が入換しています

撮影も終わり岡山に向かいます

奥には入換しているDE10を見れました

岡山駅に入線

マリンライナーは本日は児島行きになっています

瀬戸大橋線は運休となっています

お弁当を買い大阪に帰る準備万端です

最後にキハ40を撮影

やくもも撮影

いや〜かっこいいですね

このグリーン車快適ですからね

くずものいれもちらっと見えます

自由席も今ではありませんね

ゆったりやくものキャラクターは新型では見れるのですかね

最後に出発を見送りたいと思います

次回普通相生行きに乗車します

ご覧くださりありがとうございました