【コラム!】心のゆとりとは | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡顔出し 声掛け 不要!ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡顔出し 声掛け 不要!ブログで月収20万円♡

40代ママ、結婚10年目、子2人、わんちゃん2匹です。
どんな家庭にも悩みは付きもので…。
モラハラ、レス、子育て、仕事、海外生活、多岐にわたって書いています。

ご訪問いただきありがとうございます✨

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね、コメント、フォローも本当にありがとうございます飛び出すハート

励みになっています愛飛び出すハート



初めての方はこちらをお読みください💁



【主婦の方必見】

私と公式LINEでお友達になって頂いた方へ🎁

ブログには書けない『いつでも離婚出来るくらいに経済力を身につけるために絶対やるべきポイント』をプレゼントします🎁

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さいねニコニコ

脱モラハラ!脱経済的DV!

公式LINE  オケ@お茶会 ですニコニコ

お茶会の様にリラックスしてお話ししましょ飛び出すハート

友だち追加





こんにちは!

心のゆとりについて感じる事がありましたので書かせていただきますニコニコ


  攻撃的になる心理

人に対してイライラしてしまったりする時って、自分の心にゆとりが無い時ですよね。

ゆとりがないと、原因を外に求めてしまったり、ひどいと人を攻撃してしまったり。


理性で止められる時もありますが、未熟であったりすると止められずに後で後悔したりする事もあると思います。

あぁ、なんであの時あんな事を言ってしまったんだろう、って。


とても残念なのは、そうなっている事に気付く事も出来ない事かも知れませんね。

そうすると、人は離れていく。


子育てが終わり、高齢になり、年金暮らしになった時に本当の自分の価値が見えるのかも知れません。

その時に周りにどれだけ人がいてくれるのか。



  心のゆとりって、具体的には何?

ズバリ言いますね。


経済的自立

です。


自立、と書いたところにも気付きがあります。

お金持ち=心のゆとり、ではないんです。


それはまた次のブログで…。




ブログを読んだり書いたりする事が好きな方、是非そのブログに長期的かつ安定的な収入を紐付けてみませんか✨


私は最近まではずっと読む専門で10年以上アメブロを使ってきました。

ただ読むだけだった私に『ブログが働いてくれるんだよ〜』と、とっても素敵な職場の女性が教えて下さって、私も最近始めたところなんです愛飛び出すハート


5万円、10万円、20万円、と長期的に入ってきます。それはまさに年金の様です。


もちろん、ブログの書き方などは学ばないといけませんが、良くある『アメブロ講座◯◯円!!』なんて言う様なものでは無いので安心して下さい愛飛び出すハート


私がモラハラをテーマにブログを書いているのは、

モラハラで辛い想いをしていた時、このブログの事を知っていたらあんなに辛い想いをしなくて良かった、今まさに必要だと思っている人が必ずいる、その人達の為になりたい!!と思っているからです。


気になる方へ、コッソリお伝えします…



本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート