【後編】セックスレス@夫の場合。オケからの視点。 | ビジネス思考を身に付けたらモラハラ夫を攻略してました!

ビジネス思考を身に付けたらモラハラ夫を攻略してました!

40代ママ、結婚10年目、子2人、わんちゃん2匹です。
どんな家庭にも悩みは付きもので…。
モラハラ、レス、子育て、仕事、海外生活、多岐にわたって書いています。

ご訪問いただきありがとうございます✨

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね、コメント、フォロー、本当にありがとうございます飛び出すハート

励みになっています愛飛び出すハート



初めての方はこちらをお読みください💁



【主婦の方必見】

私と公式LINEでお友達になって頂いた方へ🎁

ブログには書けない『いつでも離婚出来るくらいに経済力を身につけるために絶対やるべきポイント』をプレゼントします🎁

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さいねニコニコ

また公式LINE限定の赤裸々トークも公開中です。あんな事やこんな事…目がハート

脱モラハラ!脱経済的DV!

公式LINE  オケ@お茶会 ですニコニコ

お茶会の様にリラックスしてお話ししましょ飛び出すハート

友だち追加




GW後半!!

皆様いかがお過ごしですか??ニコニコ

オケはクッタクタです〜

クッタクタだけど晩酌は忘れません〜🍶

今日のお酒はコレ‼️

じゃん‼️



たかちよ〜チュー

美味しいのよ、高千代。

どの高千代も美味しいけど、限定物は特に間違いなしです!


ではお待たせしました、セックスレス@妻から見た夫の場合、レッツゴー立ち上がる



  最後のセックスで2人目妊娠

1人目の妊娠の辺りから段々と少なくなってきて、

👩断る→👨暴言→👩気持ちがついていかず断る→👨暴言

の負のループ。

最後に仕方なくした時に2人目を妊娠。

これがオケにとっては生涯で最後のセックスになりました不安



  誘ってこなくなった夫

モラハラが酷くなり、夫から誘ってくる事もなくなりました。


せっかく気持ちを戻そうとしているのに、酷い事言われたらまた気持ちが離れる。
誘うならまずは酷い事を言うのをやめて。
じゃないと受け入れられない。

サムネイル


誘われる度にこう言って、モラハラをやめて欲しい、と伝えてたんです。


そしたらモラハラはやめずに誘う事をやめました。

そこまでしてモラハラしないと生きていけないんかい!



  激務部署へ異動

その頃ちょうど1番の激務部署へと異動となり、毎日帰宅が午前2〜3時。少し寝て8時に出勤。

週末ももちろん出勤です。

そんな生活が4年続きました。



  激ギレ

ある時、聞いた事があるんです。



夫くんてさ〜、
浮気してるの?

サムネイル

だいぶ可愛く聞いたと思うんですよ。

既に地雷だらけのモラハラ夫になっていたので、出来るだけサラッと、責めてるわけじゃないのよ〜っていう感じで聞いたんです。

そしたら




サムネイル

あ゛あ゛ん⁉️⁉️
何なんだオメー!仕事してるだけでなんでそんな事言われなきゃいけねーんだ⁉️
オメーなんか毎日ゴロゴロして家事もしねーで子どもの面倒も見ねーで何もしてねーじゃねーか💢💢 
djek@:&38(dmskc@,&/9~+}^|*\‼️‼️💢💢💢(←言葉にならない程の物凄いキレ方)

と、まあ、凄いキレ方をした訳ですよ。

そのキレ方で、(あぁ、浮気してるんだな)と確信したもんです。

ちなみに、はっきり覚えてます。

オメーなんか毎日ゴロゴロして家事もしねーで子どもの面倒も見ねーで何もしてねーじゃねーか💢💢 

のところ。

なかなかインパクトありました。

だって、あんた家にいないよね?

モラハラする奴って、頭の中の妄想を事実かの様に頭の中で置き換える特性があります。相手にするだけ無駄。無視。流す。



  夫の性欲処理は外でした

という事で、夫の性欲処理は外でした。

私の心情としては、とにかく家にいる間にキレなければなんでも良い。

『夫元気で外が良い』なんてよく言ったものですが、

モラハラもして浮気もしてる夫に(◯んでくれ)って本気で思ってた事もあります。

定収入と無借金でしたので、そこは有り難い、と思ってましたけど、よく考えたらそれって当たり前じゃないですか…?不安

あれ、当時の夫の良い所って…

か…い…む…皆無!爆



  現在は?

部署替えをしたら、深夜2〜3時の帰宅の頻度が段々減ってきました。


これもおかしな話で、激務部署から離れたら残業がなくなるのが普通なのに、徐々に頻度が減ると言うのも変ですよね。

恐らく浮気相手と別れたり、色々あったんじゃないかな。


で、現在は月に数回の飲み会で帰宅が遅くなる程度で、毎日定時頃には帰宅しています。


処理、どうしてるんだろ。不明です。




てな感じで、
現在でも『浮気』という単語は夫の最大級の地雷ポイントです。モラハラ気質がまだあるので、自分を正当化出来ない事は絶対に認めたくないんですよね。だから激昂してうやむやにする。

何の参考にもならなかったかもしれませんが、
オケの場合は
レスでも浮気してても良いから、とにかく平和な家庭を守りたい。
という事に尽きます。
レスで悩んでいる方も多いかと思うのですが、
モラハラされてるとレスでもなんでも良いから『平和な家庭』を異様な程に求めてしまいます。


平和な家庭を維持するにはお金が掛かります。
モラハラ夫はお金にかなり細かい。
もし、経済的に自立したい、とお考えの方がいらっしゃいましたら、私はあなたの為に努力を惜しまずにご協力します。

だって、モラハラで苦しんでいる同志だから。

優しいブログ仲間との交流で心も整いますよニコニコ

ブログを夫にも誰にも知られる事なく収入に繋げる事が出来ますし、リアルでは話せない事もブログ友達となら話せる、そんな居心地の良い空間を作りたくて公式LINEを始めましたニコニコ

友だち追加

公式LINEでお話ししましょ。オケ@お茶会 です。

モラハラ、と送って下さいニコニコ

まずは溜まっている想いを吐き出して下さい。

私もたくさん泣きました。

吐き出すと少し楽になりますよニコニコ




今日もお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート