【中編】セックスレス@オケの場合 | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

子ども2人の40代ママです!
経済力をつけて、モラハラ夫を克服しました!
色々な仕事をしましたがブログビジネスが1番良かったです!
ブログビジネスの事、営業、モラハラ、レス、子育て、英語についてなど、多岐にわたって書いています!
楽しんで頂けると幸いです!

ご訪問いただきありがとうございます✨

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね、コメント、フォロー、本当にありがとうございます飛び出すハート

励みになっています愛飛び出すハート



初めての方はこちらをお読みください💁



【主婦の方必見】

私と公式LINEでお友達になって頂いた方へ🎁

ブログには書けない『いつでも離婚出来るくらいに経済力を身につけるために絶対やるべきポイント』をプレゼントします🎁

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さいねニコニコ

また公式LINE限定の赤裸々トークも公開中です。あんな事やこんな事…目がハート

脱モラハラ!脱経済的DV!

公式LINE  オケ@お茶会 ですニコニコ

お茶会の様にリラックスしてお話ししましょ飛び出すハート


友だち追加





今日は更新出来ないかと思いましたガーン

数日前から家族皆胃腸炎です予防

上からも下からも大変ガーン

全員グッタリ。

子どもって体調悪くても遊ぼうとする…なんなの…泣き笑い




前回もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

セックスレス6年夫婦完成までのざっくりした流れでした指差し

例えば私が受け入れていたら、全く違う夫婦になっていた事は間違いないと思います。

例えば夫が思い遣りのある言動があれば、も然り。

タラレバって本当に意味のない話なんですけどねあせる



今回は、お家でで発散出来ない性欲はどうするの⁉️

オケの場合です真顔



  そもそもオケはセックスしたいのか?

断ってたのは私の方。

触れられる事が耐えられなかった。

モラハラの暴言を吐かれた後はなおさら。

夫が私に話しかける事と言えば、私の上げ足を取る事とか、イチャモンをつける事とか、あとは無視とか、ドアバーン!て閉めるとか…。

女性は心と体は繋がってるからね…。

そんな相手と無理でしょ…不安


レスになってからは、向こうから触れてくることが無くなってホッとしてました。

でもある時、もう人生でセックスする事はないんだな、と虚しくなった事があります。



  そんな時、誘われたら皆様ならどうしますか?

高校時代の友人達と飲んでた時。

友人の大学時代の友達、という人が数人合流しました。

そのうちの1人とたまにLINEする感じに。男性です。


向こうも妻子あり、お互い家庭を壊さない様に割り切って、体だけ楽しまないか?

みたいな誘いが何度も何度もありました。


読者の皆様ならどうしますか?


人生でもうセックスする事ないのかな、と思っていた矢先の事です。レス5年目の時。

経験として試してみる?流れに任せる?


私の答えは…








悩んだ結果、拒否不安


興味はありましたけど、その人としたいかと言われたら、したくない。

私は飲み歩いたりLINE交換とかはしますけど、結婚してから浮気ってしてないんですよね。

人生30代半ばくらいでセックス終了状態です不安




  性欲処理は?どうしてるの?

これ本当の話なんですけど、子ども達をギューしてるだけである程度満たされてるんですよね指差し

女性は本当に心と体、繋がってます看板持ち



いやいや、そんな綺麗事が聞きたいわけじゃないんだよ物申すという読者様。

ブログでは話せない事は公式LINEで話しましょにっこり

誰にも言えないこともブログ友達なら本心で話せる、そんな居心地のいい空間を目指して、

公式LINE オケ@お茶会 始めましたうさぎのぬいぐるみ

是非お友達になって下さいうさぎのぬいぐるみ


友だち追加

はい、ポチ!



  本心はね…

甘えたいんですけどね。

ソファーで寄り添ってみる?試してみる?

試した時は、ブログで報告しますね…!






いかがでしたか?
もしかしたらご期待に添えない内容だったかも知れませんが、オケはセックスレスで我慢できないほど苦しい、とかではないんですね。
もちろん健全ではないとは思います。でもまだ出来ないあせるもう少し夫に心が近づかないと触れられないですあせる

そういえば、子どもを実家に預けてたまに夫婦で飲み歩きをする時があるんですが、その時に夫から手を握ってきた事が3年前くらいに一度ありました。触れたのはそれが最後だなぁ。



次回!

セックスレスに関する夫の事を書いてみます。

あくまでも妻から見た夫なので、事実は違うかも知れませんが…。

男性こそ性欲処理、どうすんだって話です。


本日もお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート