【前編】セックスレス@オケ家の場合。浮気?性欲処理?さぁどうする? | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

子ども2人の40代ママです!
経済力をつけて、モラハラ夫を克服しました!
色々な仕事をしましたがブログビジネスが1番良かったです!
ブログビジネスの事、営業、モラハラ、レス、子育て、英語についてなど、多岐にわたって書いています!
楽しんで頂けると幸いです!

ご訪問いただきありがとうございます✨

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね、コメント、フォロー、本当にありがとうございます飛び出すハート

励みになっています愛飛び出すハート



初めての方はこちらをお読みください💁



【主婦の方必見】

私と公式LINEでお友達になって頂いた方へ🎁

ブログには書けない『いつでも離婚出来るくらいに経済力を身につけるために絶対やるべきポイント』をプレゼントします🎁

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さいねニコニコ

また公式LINE限定の赤裸々トークも公開中です。あんな事やこんな事…目がハート

脱モラハラ!脱経済的DV!

公式LINE  オケ@お茶会 ですニコニコ

お茶会の様にリラックスしてお話ししましょ飛び出すハート


友だち追加




今日は少し生々しいお話です。
うちは結婚生活10年目なのですが、かれこれ6年くらいはレスです驚き
まさか自分がこんなに早い年齢でご縁がなくなるとは思ってもみませんでした。

セックスレスに絡んで、性欲処理、他者からの誘惑、などのマイナートラブルとでも言うのでしょうか、様々な問題が出てきます。

では、セックスレス・オケ家の場合
行ってみよーびっくりマーク
オケ家…オケケ…お毛毛。サウンドがお下品だわぁ嫌だわぁデレデレ


  セックスレスになった原因

元々、性欲も頻度も人並みなカップルです。

それがなぜセックスレスになったのか。

色々な要因はありますが、大きく2つあると思っています。

  • 一つは夫の叶わない事に対するイライラ対処法がモラハラだった事。
  • もう一つは私の『負けたくない、悔しい』と言う気持ち。
ここでお伝えしたいのが、
モラハラが始まりではない、という事です。

もともと夫の悪態が度を超えてる事はありました。
加えて、出産前後のホルモンバランスの乱れによるイライラや性欲の低下。

その為、出産前後の頃から私がお誘いを断る事は多かったです。
ここから負のループが始まったと思います。

👩出産前後でお誘いをお断り
👨夫はストレスが溜まって暴言が酷くなる
思い遣りを待って欲しかったなぁ。
👩暴言を吐かれた後では、はい良いですよ、と思えずお断り
👨ストレスでさらに暴言
👩悔しい、負けたくない
何と戦っているのだろう…。
👨モラハラ
👩悔しい、負けたくない
👨モラハラ、モラハラ、モラハラ
セックスレス6年夫婦の完成!
テッテレー!

と、まあ、こんな感じです。
これがオケ夫婦のレスの原因と思っております。

当時はまだまだ元気いっぱいの30代。
今だってまだまだ元気な40代前半です。

性欲処理についてどうすんだって話です。


次回!

お家で発散できない性欲はどうしたら良いの?

オケ家の場合をお伝えします…恥ずかし!






いかがでしたか?

今回はオケの考えるセックスレスの原因について書いてみました指差し
モラハラされてヤル気になんてならん!!という気持ち、とっても良く分かります。
分かりますが、その一歩手前にはモラハラをさせてしまったオケがいましたね。

喧嘩両成敗なんてよく言ったもので、1人だけが100%悪いって事は夫婦関係においてはなかなかない事かも知れません。

いや、でも、夫めークッソー!っていう気持ちは痛い程分かる。そしてその気持ちを昇華するのも大変なんですよね。



そんな読者様…

お話ししませんか?



友だち追加


誰かと話したい!
笑いたい!
愚痴を聞いて欲しい!


はいはーい🖐️
ここに適任がいますよ〜🖐️


リアルでは言えない事も、ブログ友達なら何でも言い合える飛び出すハートそんな素敵な場所を目指して、
公式LINE オケ@お茶会を始めました飛び出すハート
『モラハラ』
と声掛けてください飛び出すハート
オケは喜んで尻尾フリフリしちゃいます
飛び出すハート
友だち追加