【コラム!】20年間支えてくれた外国人彼氏から言われた言葉 | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡顔出し 声掛け 不要!ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡顔出し 声掛け 不要!ブログで月収20万円♡

40代ママ、結婚10年目、子2人、わんちゃん2匹です。
どんな家庭にも悩みは付きもので…。
モラハラ、レス、子育て、仕事、海外生活、多岐にわたって書いています。

ご訪問いただきありがとうございます✨

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね、コメント、フォローも本当にありがとうございます飛び出すハート

励みになっています愛飛び出すハート



初めての方はこちらをお読みください💁



【主婦の方必見】

私と公式LINEでお友達になって頂いた方へ🎁

ブログには書けない『いつでも離婚出来るくらいに経済力を身につけるために絶対やるべきポイント』をプレゼントします🎁

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さいねニコニコ

脱モラハラ!脱経済的DV!

公式LINE  オケ@お茶会 ですニコニコ

お茶会の様にリラックスしてお話ししましょ飛び出すハート

友だち追加





なかなかレス記事の後半を書けずにおりますあせるしばしお待ち下さい!

  辛い心を支えたい

ブログ巡りをしていると、度々出会うモラハラ現在進行中の方々。
早く幸せへの一歩を踏み出して欲しい‼️
心から祈っています🙏🏻

今日は、20年経っても私を支えてくれた言葉を、皆様にも伝えたいと思って記事を書きます。

随分昔、20年くらい前。外国人彼とお付き合いをしていた頃のお話です。
10歳年上で、背が高くてスポーツマンでめちゃくちゃカッコいい。
『ミニマリスト』と言う言葉がピッタリの、品質の良いものを本当に必要な分だけ持つ生活を教えてもらいました。大好きな彼でした

前置きが長くなったんですが、
その彼から20年も前に言われた言葉が、モラハラをされていた頃の私を支えてくれました。

You should deserve better. 
あなたはもっと大切に扱われるべきだ

こんな感じの意味です。
いつ言われたセリフだと思います?
外国人彼が浮気した時に、私に言った言葉なんです不安
浮気されて振られた時、彼から言われたセリフですね不安

外国人彼の浮気については一旦置いておいて、当時彼が言ってくれた言葉が今でも支えてくれてます。
自分には価値がない、生きてる意味がない、死んだ方が楽、と無意識に思ってしまう様な精神状態だった時、ふとこの言葉を思い出すんです。
そして『私はモラハラされて良い様な人間じゃない』と、なんとか心をまともに保つ事が出来ました。

今モラハラで苦しんでいる方々、皆様に伝えたいです。
You should deserve better. 
あなたはもっと大切に扱われるべきだ。
あなたにはもっと価値がある。



もし、経済的に自立したい、とお考えの方がいらっしゃいましたら、私はあなたの為に努力を惜しまずにご協力します。

だって、モラハラで苦しんでいる同志だから。

優しいブログ仲間との交流で心も整いますよニコニコ

ブログを夫にも誰にも知られる事なく収入に繋げる事が出来ますし、リアルでは話せない事もブログ友達となら話せる、そんな居心地の良い空間を作りたくて公式LINEを始めましたニコニコ

友だち追加

公式LINEでお話ししましょ。オケ@お茶会 です。

モラハラ、と送って下さいニコニコ

まずは溜まっている想いを吐き出して下さい。

私もたくさん泣きました。

吐き出すと少し楽になりますよニコニコ




今日もお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート