今日の元モラ夫くん。8年振りのスロット、阻止出来るか⁈ | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

子ども2人の40代ママです!
経済力をつけて、モラハラ夫を克服しました!
色々な仕事をしましたがブログビジネスが1番良かったです!
ブログビジネスの事、営業、モラハラ、レス、子育て、英語についてなど、多岐にわたって書いています!
楽しんで頂けると幸いです!

ご訪問いただきありがとうございます✨

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも本当にありがとうございます飛び出すハート

励みになっています愛飛び出すハート



初めての方はこちらをお読みください💁



【主婦の方必見】

私と公式LINEでお友達になって頂いた方へ🎁

ブログには書けない『いつでも離婚出来るくらいに経済力を身につけるために絶対やるべきポイント』をプレゼントします🎁

具体的なポイントが分かりやすく書いてあります。

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さいねニコニコ

少しの行動が大きな一歩です。

頑張って下さい!応援しています。

公式LINE  オケ@お茶会 ですニコニコ

お茶会の様にリラックスしてお話ししましょ飛び出すハート


友だち追加





皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか〜?
今日は学校や子ども園は通常通りなので、お仕事の方も多いかと思いますニコニコ
うちは引き続き胃腸炎ウィークガーン
ずっとお腹がクルクルシクシクゴロゴロ言ってますガーン



昼下がり、あまりに平和だったのでパシャリ📷
昼寝中の愛犬です🐕‍🦺
癒されますキューン

レスについてもう一記事書きたい所なのですが、
箸休め的な感じで今日の元モラ夫君をご覧下さい指差し




  8年行ってねーんだぞ

GWに10連休を取った夫。

子ども達が学校やこども園へ行ってる間に『スロットへ行く』と言い始めましたガーン


新婚当初までスロット常連だった夫。

貯金ならぬ貯メダルでやりくりしてたのですが、底をついた頃に丁度子どもにお金が掛かり始めたのでそのまま卒業してました💰




サムネイル

GWだし久しぶりにスロット行ってくるわ。



え… それはやめて欲しい。他の何をしても良いけど、スロットはやめて。

サムネイル



サムネイル

あ゛⁈
俺はスロットも行っちゃいけねーのかよムキー
もう8年も行ってねーんだから行かせろよムキー



昔と状況が違う!
子どもにお金が掛かるのにスロットはダメ!
8年行ってないから行っても良いかって言われてもダメ!
絶対トリガーになって行き始める!
他の何をしても良いけどスロットはダメ!
納得できないならお義母さんに言うからね!!!!!!!!

サムネイル


必殺技、お義母さんに言うからね、を発動しました。



サムネイル

クソッ 訳わかんねー
なんでカーチャン出してくんだよ
クソッ スロットくらい行かせろよ
チッ クソッ 訳わかんねームキー
ブツブツブツブツ…


無事、スロットを阻止する事に成功いたしました立ち上がる

テッテレー!



  フォローは忘れません

スロットに行けなかった夫。

モラモラが始まる雰囲気が出てきたので、

夫が大好きなニンニクたっぷりコッテリドカ盛りラーメンに一緒に行ってあげました。

私の観たい映画はラーメンの待ち時間で行けませんでした。

ラーメンを食べた後、おデートをしてあげました。


これにて一件落着かと思われます🫡





被害者ぶってるけど普段は実際かなり自由にしている夫。

例えば朝帰りしても浮気しても片目をつむりますけど、スロットは離婚案件です。

8年行ってねーんだぞ、の意味も不明でございました。


皆様の『これだけは絶対許さない!!離婚案件!!』って、どんな事ですか?指差し


お問い合わせはこちら(^^)
友だち追加