ロスするくらい! | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!
こんばんは!

ロス真っ最中!笑   伊東洋平です!



前回のブログは、
伊東洋平ワンマンライブツアー2017
『One for All,』
いよいよスタート直前!

ということで翌日4月22日(土)に初日公演を控えた大阪から御送りしていましたが。




伊東洋平!
ワンマンライブツアー2017
『One for All,』
初日、大阪公演!
大阪・京橋Arc!

無事に大盛況、大成功にて終了しました!
ありがとうございました!!!!



『やってみて、挑戦してみて良かった!』

本当に心からそう感じさせて貰えた、最高の空間でした。


いや、というよりも。

そんな空間に向かっていく為の日々とエネルギーを、たくさんの人から貰い、成長させて貰えてきました。

関西で待っていてくれる、応援してくれている皆さん。

県外から関西へ、応援しにいこうと準備してきてくれた皆さん。

ともに歌う機会を用意してくれたり、このワンマンライブへの動きをダイレクトに応援してくれたアーティストの皆さん。

そのおかげもあり、今回初めて伊東洋平のワンマンライブへ行ってみようと、動いてくれた皆さん。

各地から応援の声や、動きを見ていてくれた皆さん。




そんな皆さんと積み重ねていった時間と日々が、あの空間を創ったのだと思います。

だから、当日はもはや何の不安もなく。
ただただ、皆さんを信じて。メンバー・スタッフを信じて。自分を信じて。
思いきり歌い、心を込めて御届けするだけ。
そんな気持ちに仕上げていくことが出来ました。



さらには、
大阪公演の皆さんとは、どんな時間が生まれるのか、わくわくして楽しみにしていましたが♪

結果的には、皆さんのバッシバシなエネルギーでいっぱいの会場、笑顔、声!
ぼくの予想などはぽいっと遥かに越えてしまって、まさに『あの日、あの場でしかない』さいっこうな空間を、皆さんとともにすることが出来たんじゃないかなと、そんな気持ちです(^^)


いつものことながら、何よりは、何回でも来てくれている皆さんにも。初めて来てくれた皆さんにも。
会場の皆さんに楽しんで貰えていますように。色んなことを感じていて貰えていますように。
そうであったら良いなと願うわけですが。

今回は、きっと、そうだったんじゃないかなって。
小さな、でも嬉しくてあったかい手応のような感覚があります(^^)

自分でそう思えてしまうくらい、一番うしろっから、横や角っこから、前から、何なら背が小さくて、そりゃ少し見えにくいよね、ごめんねっ。。って人から。
いっぱいのキラッキラな笑顔と、放たれるエネルギーな空間でした(*^^*)


本当に、ありがとうございました!!!!


だからね、、、

ロスなんです。笑
ワンマンライブ大阪公演ロス 笑

まだ初日終わったばかりだっつーのに。。笑

ステージをあとにしたあと、終わっちゃった...って、寂しかったもんなー!!笑

でもそんなくらい、皆さんとの大切な空間を過ごせたことがとてもとても嬉しいです。


この勢いで!

4月29日(土)
東京公演/TSUTAYA O-crest
※チケット御取り扱いはプレイガイド(残りわずかです!)  

4月30日(日)
愛知・名古屋公演/大須M.I.D
※チケット御取り扱いはプレイガイド(おかげさまで、とは言え残りそんなにないです!)

5月3日(水・祝)
宮城・仙台公演/仙台Rensa
※チケットはすべてSold outとなりました。ありがとうございました!


各地、各公演にしかない、どんなドラマが待っているのか!
そしてこのツアーがどんなツアーになっていくのか!


さわって、感じて、見届けにいこうと思います!


ぜひぜひ楽しみに、お越し下さい(^o^)/!

そしてお越し頂ける皆さんは♪
さいっこうの大阪公演に負けないくらい♪仕上げてきて下さい(*´-`)w






それに大阪はっ!

5月14日(日)高槻ライブ
5月16日(火)ワンマンライブアフターミーティングイベント
5月17日(水)京橋ライブ

と、続きます!
来てくれよなっ!!




んでは最後にっ!


みんなみんなそうなんですが、それでもやっぱり、このワンマンライブ大阪公演に対してダイレクトに応援をして下さったアーティストの皆さんなくしてはこの成功はなかったと感じていますので、簡単にではありますが感謝を込めてご紹介させて下さい(*´-`)


SPECIAL THANKS ARTISTES

◎秋休
◎アダチケンゴ
◎大野瞬
◎大橋タカシ
◎そよかぜ
◎信政誠

※50音順

心を込めて!
ありがとうございました!!!



んでまずいくよー!!!


まずは!
待ってろ東京!!
行こうぜ名古屋!!!!



始まる前セルフィー♪
安定の手ぶれ 笑



こんなんです!



こんなんです!!!!!




終わったあとに、いぇい!
左から
入倉良/Drums
石井裕二/Bass
今野竹雄/Guitar
藤井理央/Keyboard

と、おれ!笑




そよかぜ/浅沼くん!
リハーサル差し入れありがとう!!




タカシさん
かわいいかっ!!!Love!!!




そよかぜ/大根くん
コボリツトムくん!
あーりがとーう!!!!

京橋Arcスタッフの皆さんも最高っした!

みーんな、皆さんへ!
たくさんの応援と愛をありがとう!
愛を込めて!
ありがとうございました!!