ファイナル! | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!
こんにちは、伊東洋平です(^^)!



今日は全国各地、絶好の行楽日和!
GW初日にふさわしいお天気、陽気ですね(*^^*)


さてさて、もちろん宮城・仙台も青空いっぱい!

そして本日は5月3日(水)は!


伊東洋平ワンマンライブツアー
『One for All,』ツアーファイナル・仙台公演です!


4月22日(土)大阪公演/京橋Arc
から始まったツアー。


4月29日(土)東京公演/TSUTAYA O-crestを経て、

4月30日(日)愛知公演/大須M.I.Dと辿ってきました!


さいっこうの初日大阪公演に負けないくらいの素晴らしい空間を過ごせた東京公演!


お昼には同会場でイベントライブを開催しましたが、そのパワーもプラスされて、想いがいっぱいの時間となりました(*^^*)

自分のBirthday初ライブってのもあって、皆さんに御祝いしてもらえたのも嬉しかった(^^)!

さらにさらに嬉しいことに...!
公演終了後、落ち着いて資料を拝見していたら、なんと、、、!!


東京公演!ちょうどぴったり!
チケットSold outしていました!!!!


ライブ中のMCでは、
『一歩届かなかったから、ごめん!しかしありがとう!』

的なことをお話していましたが、、
36歳初ライブの一日にとって、さいっこうの、何よりのプレゼントとなりました(*´-`)


本当にたくさんの応援。
会場へお越し頂けた皆さんはもちろん!
会場にはお越しになれなかったけど、色んなカタチで想いを寄せて下さっていた皆さんもいらっしゃるでしょう。

心を込めて...

皆さん、ありがとうございました!!!!!



んで、名古屋公演!
さすがセミファイナル!

ワンマンライブ2daysってことで、身体もあちこちバッキバキでしたが、逆にワンマン2daysな分、ハートのパワーは全開フル。


メンバーと、会場の皆さんと。
このツアーそのものやライブもどんどん成長していくのを実感できて、『ツアーって凄い!』
と、歌いながらまさに本番中も感じているくらいで。

まったく考えていなかった、まさかのゲスト登場も(*^^*)笑

大阪、東京と経過してきたからこそ感じれた、会場全体のグルービンなうねりがいっぱいありました(^^)!
 
またしても届かず、過ぎてしまった傷みの想いも持ち込みましたが、それでも会場いっぱいの笑顔は、とても素敵で、やっぱり続けていく、繋げていくことが、最大の出来ることだと優しくも、強く感じさせてもらえました。

名古屋!ありがとうございました!!!




そんな、どの公演も一つ一つ違うけれど、その公演毎に感動があった各公演...。


やっべーな仙台。

出来んの宮城。


いけんの東北。。。



いやいや、もちろん半分は冗談ですが、半分はまじ!
本気と書いて、まじ!



会場は一番大きく、お越しになる皆さんも多い。

だがしかーし!!

ここまでの各会場、まじハンパなかったすから。

気合い入れていかないと、仙台やられんぞーwww



まあつまり、何が言いたいかっていうと、


今日はファイナル。


終わってしまえば、戻れまてん(*´-`)

ぜひぜひ皆さんのパワーも、はじめっから全開で♪♪


だがしかし。


One for All,


本当に各公演、嬉しいことに。

伊東洋平も、イケメン'ズも、まるっと知らないよ!初めてだよ!

そんな方にも、皆さんのお声掛けや、本人の努力により←笑
お越し頂けています。


それもとっても嬉しいことです。
ありがとうございます。


でもそんな皆さんにも、心置きなく楽しんでもらえる空間創り。

これっていうのは、もちろんぼく自身ステージ制作の時点から強く意識しています。

がしかし!

皆さんのお力・ご協力もぜひ御借りしたい(^^)


初めての皆さんにも!

お久しぶりの皆さんにも!

各地から遠征で来てくれる皆さんにも!

地元で、待ってましたーっていう皆さんにも!

何度も、伊東洋平ライブ回数の最高記録を更新し続けてくれている皆さんにも!



One for All,

一人はみんなへ。


色んな方がいることを感じながら、皆さんとあったかい一つの空間、

ともに楽しんでいきましょう!



が、しかし!

ぼくはぼくでしかないのも事実。

伊東洋平じゃないことはできまへん(*^^*)

だから今日も自分らしく、まっすぐ、まじりっけも飾りっけもなく、一直線に!

全国ツアーからもらってきたパワーも集めて!


皆さんへ向けて、今日しか出せない感動を目指して歌います(^^)!

そして皆さんとともにどんな感動を創っていけるか、心より楽しみにしております♪





お!
仙台Rensa


Thank You Sold out!!!



んでまず、あとでねー!!!