ありがとう!! | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!
伊東洋平ワンマンライブツアー2017

『One for All,』

初日大阪公演、京橋Arc!


さいっこうのスタートとなりました!

お一人お一人と言葉を交わすことはできなかったけれど、

皆さんの笑顔と、声と!

ぼくらの音!



最高に交わし合えた気がしています。


大阪、関西。

そして全国各地からお越しの皆さん!

ほんとに、ほんまに、ありがとうございました!!!


5/16(水)にはワンマンライブのアフターミーティングイベントも開催します★


関西、どうかこれからもよろしくお願いします!!


ありがとうございました!!!!







だいきち!!!笑