そして二日目 | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!
2017.2.8。

二日目です♪




まずはこちら、仙台経済界さまのインタビューからっ!






ここまでいくつかインタビューをして頂けていますが、これまでとはまた違った切り口のお話しが出来ました!
掲載をお楽しみにっ!







ちょっと合間に息抜きしたくらいにして。。。(*´-`).。o○

いちご.。o○







プレスアートさまへ、ごあいさーつ!

S-styleを中心にいつもお世話になっていて、応援してきて頂いています。
ありがとうございます!


ここで一つお知らせ!

振り返れば約2年近く続けさせてもらってきたS-style×伊東洋平、誌面レギュラーですが!
次回2/24発売を以て一旦終了となります。
くぅ。。!寂しくないと言えば嘘になりますが!
でもたくさんの貴重な経験をさせてもらってきました。その充実や感謝でいっぱいです♪
そしてたくさんの応援やご愛読も、本当にありがとうございました(^^)

一つの終わりは、きっとまた何か始まりに繋がるでしょう!←何も決まったりしてませんよ!笑

S-styleチームの皆さんからも、
『これからもともに宮城から発信をするもの同士、応援しています!』

という素敵なお言葉も頂けました(T-T)
またいつの日か、様々なカタチでご一緒できるまで...♪
ありがとうございました!



ということで編集部の皆さまと!







そしてそのあとはラジオ3の生放送『Groovin'J』

いがりさん、はやしさんと!
アツいトーク!!ありがとうございました!



そしてついにリリース日インストアライブ!
いつもお世話になっている仙台EBeanS!
『HMV仙台店』!
平日のお忙しい中、皆さんありがとうございました!!





こんな素敵なバックドロップ。。。
EBeanSの皆さまありがとうございます!




そしておもしろがって付き合って下さるノリの良さ。。。!!

HMV仙台店様!
いつもありがとうございます!




もういっちょ!!!
最高っす!!









今日は野外です。
雪です。

八文字屋書店SELVA
インストアライブ!



お越し頂ける皆さま。。。
あっっったかくして!お越し下さいませね!!!




えいえいおっ!