On release 『One for All,』 | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!


この日を迎えることが出来ました。

初めてのアルバム作品
『One for All,』


本日、リリースとなりました!




『伊東洋平』として活動を開始して2年半。


振り返ってみれば、その時間というのはどちらかと言うと険しい道、苦難の道の連続。。そんなところが率直な気持ちでもあります 笑


しかし!!


だからこそ。
たくさんの素敵な発見に満ちていました。

険しくとも、苦しいときも。
こんなにも応援してくれる存在がいるということ。そのことが何よりの力となり、何度でも歩き直せるということ。

歌うこと、ギターを弾くことの奥深さ、難しさ、楽しさ。

色々な人と一つ一つ、音や心、笑顔を重ね合わせて生まれる空間の素晴らしさ。

そうして力をもらいながら、また一歩前進するためのチャレンジも何度もしてこれました。そこで皆さんとともに見た景色は、一つ一つが胸の中で煌めいて温もっています。


そんな積み重ねが生み出した、紡ぎだした作品。

そう言い切ることができると思います。




これまでがあるから、これからへ歩いていける。

この作品『One for All,』が、いつも応援してくれる皆さんと、そしてまた新たな出逢いと。
ともに新たな『これまで』を作り、『これから』を紡ぎだしていけるように。


まずはこのアルバム『One for All,』を携えて全国各地でのリリースライブシリーズ。

そしてアルバムタイトルのままの4月からのワンマンライブ全国ツアー『One for All,』


そして、その先の一歩へまた手をかけていけるように。

もちろん『さらに』その先へ目指すのは、サンプラザ仙台です♪




トラックなど、内容面に関してはまたの機会に。




たくさんの感謝と愛を込めて!


ありがとう!!!!











ちなみに。。。

全国各地、雪の情報が出ていますね!
今週いっぱいは続くとか。

くれぐれもお気を付けて、良き日々を♪