三日目、四日目、五日目 | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!
こんばんは。

日本全国各地、西日本やあちこちの地域の雪による影響の情報がニュースでも見受けられます。

ご縁を頂いてる地域もたくさんあるので良くチェックしています。
皆さんどうぞ地域のニュース、気象情報をよくチェックして、大事なく良い週末をお過ごし頂けますように。。!



さて!
伊東洋平のアルバムCD『One for All,』
リリースから無事に一歩一歩、歩みを進めております。本日も振り返ります!
お付き合い下さい(^^)♪

いってみよー!




2月9日(木)

八文字屋書店SELVA店さま
泉中央駅前ミニライブ






激寒でしたが!
それ以上に激あったかな笑顔いっぱい!

お越し頂けた皆さん(雪で濡れさせてしまった人も(T-T))
八文字屋書店さんやスタッフの皆さん、fmいずみの皆さん、初めての方や『ラジオを聴いて。。。』という方にもたくさんお越し頂けました!

二階で傘をさしながらずっと聴いてくれて、下まで降りて来てくれた方も。。

宮城県血液センター献血推進チームも応援に来てくれました!!!(愛です!!)

こんなあったかいのあるか!
というくらい!

途中元気なちびっこ達も雪の中楽しんでくれてました♪



八文字屋書店さん♪(SELVAさん5階)
こんなに素敵な展開!!





1ブロックと見せ掛けて2ブロックだよん!

素晴らしい環境、応援、ありがとうございました!!次も必ずや!!







四日目!
2月10日(金)
銀座 山野楽器 仙台店さま!

こちらも、見た瞬間アツくなる展開をもりっと。。
思わず自分で写真撮ってたら『ご本人ですよね?笑』って、素敵なご夫婦からお声掛け頂けちゃいました 笑
はずかしーけどほっこりー!!笑←ちなみにライブも聴いていって頂けました!






まさかのでっかいモニターでのコメント動画。。。
ありがとうございますしか言えません!!!






さらにまだまだ山野楽器さんで展開して頂けています!
東北コーナー!
今たくさん話題を呼んでいる、SENDAIアンサンブルにも出て頂けた日食なつこさんともちゃっかり共演です♪笑
ありがとうございます!



ライブ。前日に続き寒い中、たくさんの方にお聴き頂けました。
ありがとう!!!






終わったあと、山野楽器スタッフさんと(^^)!!!いつもお世話になっています!








こちらのスタッフさん(お名前は控えますが)、一直線が大好きです!
って(T-T)!!!!

←『大空Refresh!』というトラックです。

皆さんぜひ!
また次の展開へ変わってしまう前に!
1度お店へ遊びにいってみて下さいね♪






ここで一つ、番外編!!



先日2月5日(日)に予約ライブというカタチでライブを開催して頂いた
『大河原フォルテ』さんにあります
『Music Shop SMILE』さんから!


こんなに素敵な展開をしていただいていると情報が。。(T-T)
前のポスターも、前の前のポスターも使ってもらえて、コメント動画はもちろん、、
手作りよへぴよー!!!笑

もう最高っす。。

ぜひこちらも皆さま!
お近くへお越しの際は遊びに!そしてアルバムゲットしてください!!






戻ります!
ラスト、五日目!


イトーヨーカドー石巻あけぼの店さま!
ずっと行けていなかった石巻に、このリリースのタイミングで行けたこと。
それもこれも、イトーヨーカドーの皆さんの応援あってこそ。
ご覧下さい、この素敵なステージ。。!





ライブも、たくさんの方にお聴き頂けました!
ひっさしぶりの再会や、出逢い。
連日にも関わらず足を運んでくれる皆さんも。。!
ありがとう!!!!






イトーヨーカドー石巻あけぼの店さんの、本当にいつもお世話になっているスタッフさん。。。

一緒にやってもらってしまいました!!
何という懐の深さ!!!






みんな、素敵なバレンタインを!!笑




ということで、忙しくもキラキラした日々を過ごさせてもらっています。


様々なメディア、お店。地域。
そしてそこに携わっておられる様々なスタッフの皆さん、地域の皆さん。


ありがとうございました!!!


いやいや!まだまだ続きますから!


ありがとうございます!!!と、言います!

 



各地でお会いできた、受け取ってくれた皆さん!
ぜひアルバムを聴いて♪
またライブにお越し下さい(^^)

あの歌、この歌。
また違って聴こえてくると思います♪
そうなって参加するライブは、さらに楽しくなること間違いないです。
皆さんとライブをともに出来ること、楽しみにしております!!!

4月22日(土)大阪・京橋ism
4月29日(土)東京・渋谷TSUTAYA O-Crest
4月30日(日)愛知・名古屋M.I.D
5月3日(水・祝)宮城・仙台Rensa

各公演ともに、チケットはプレイガイドにて販売中です。(コンビニのチケットの機械に『伊東洋平』と入力するやつです!)

仙台公演以外は、各ライブ公演でもチケット御取り扱い中です!
また、仙台公演以外は会場との兼ね合い上指定席とスタンディングと二つあります。
指定席はなくなり次第御取り扱い終了となりますので、御早めのお申し込みをお薦めしております!






明日は東京!タワーレコード八王子店インストアライブ!


楽しみです!



来週2月18日(土)には、仙台放送『あらあらかしこ』生放送出演も決まりました♪←(新潟・ひなた、ありがとう!)


こちらもお楽しみに!



おやすみなさい♪