戴いた期待に | 世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

代議士秘書10年、山口県防府市議6年。現在は東京都小平市議(2期目)。地方から日本を改新し、世界を救うことを目的に活動中。日々街頭に立ち、思いと政策を訴える“メガホン侍”。


今朝は小平駅で清掃活動とご挨拶・演説を行いました。

大半の方が反応無しなのですが、「投票したよ」と声を掛けて下さる方もおられます。


夕方もスーパーに買い物に行ったら、「伊藤さんですか?」と話しかけられました。

「家族で投票しました」と言ってくださいました。


選挙中に「一緒に写真撮ってください」と声をかけてくれた小学生、「サインをください」と言ってくれた高校生・・・みんな、どんな気持ちでいるのだろう。

本当に期待にお応えすることが出来ず申し訳ない思いでいっぱいです。


支持してくださった方の期待に報いるには、活動を止める訳にはいきません。

それでも頑張る姿勢をお見せするしか今の私には出来ません。

明日も駅に立ちます!



伊藤央のfacebookページもご覧ください。
街頭演説スケジュールなど、日々の活動を発信しています!

世のため人のため~ “メガホン侍” 伊藤央です!