おおっ!腹筋が・・・。 | 世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

代議士秘書10年、山口県防府市議6年。現在は東京都小平市議(2期目)。地方から日本を改新し、世界を救うことを目的に活動中。日々街頭に立ち、思いと政策を訴える“メガホン侍”。

今日は青年会議所の委員会の会議があって(メイン事業まであと2ヶ月なのでそろそろ大変です)、帰宅が22時を過ぎてしまいました。

一般質問の最終日だったし、疲れてたので挫けそうになったけど・・・いや、あと2日だ。

『ビリーズブートキャンプ』6日目。腹筋プログラムの2日目です。

やっぱり30分頃のヤツが全くついていけないんですが、それでも昨日よりほんの少し、ほんとーにほんの少しだけ出来るように。

シャワーを浴びた後、鏡を見て・・・おおっ!

カラダに明らかに変化が!

まず腕が細くなりました。と言っても、贅肉が落ち力こぶがハッキリと見えるようになってきました。

そして、胸の肉も落ちてる。なんだか、上半身が細くなった感じ。

そして、問題の腹・・・腹筋の上の方が少し膨らみが見えるようになってきました!腹筋の両側の贅肉も落ちて、腹筋の外側が見えてきた!!

ただ腰骨の上の「乗ってるかーい?」の部分はまだダブついてます。つかめます・・・。

ここはやっぱ最後に落ちるとこなんでしょーね・・・。