教官、スミマセン | 世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

代議士秘書10年、山口県防府市議6年。現在は東京都小平市議(2期目)。地方から日本を改新し、世界を救うことを目的に活動中。日々街頭に立ち、思いと政策を訴える“メガホン侍”。

ビリー教官、スミマセン!

昨日は、どうしても時間がつくれなくてサボってしまいました。

除隊したわけではありません!敵前逃亡でもありません!今日からまた頑張ります、サー!


で、3枚目の腹筋プログラム。腹筋ばっかやるのかよー!!

・・・あ、なんだか少し楽かも。

いやいや、やっぱ大変。

などと思いながら、なんとかついていけます。途中まで全てのエクササイズ、フルセットついていけます!

つーか、ちょっとの姿勢の違いでキツくなったり、楽になったり。キツイ姿勢でやらなきゃ意味ないんですが、その姿勢を探し当てるがちょっと難しい。

しかし、開始30分くらいのところで、ついに脱落。全然、出来ねぇ・・。

と、思ったら3枚目は35分くらいで終了しました。

それでも腹にかなりキテますし、汗もダラダラ。

明日はまた同じ腹筋プログラムです。