ビリー教官との7日間の結果 | 世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

代議士秘書10年、山口県防府市議6年。現在は東京都小平市議(2期目)。地方から日本を改新し、世界を救うことを目的に活動中。日々街頭に立ち、思いと政策を訴える“メガホン侍”。

「ビリーズブートキャンプ」激闘の7日間の結果を発表します。

正確には途中、1日休んだので、8日間かけてプログラムを終了しました。そして、ウェストサイズなど数値はちっとも測ってないので、そのあたりは見た目の印象ということになりますが・・・。

測った数値としては、

体重・・・2キロ減

体脂肪・・・2%減

内臓脂肪レベル・・・1段階減

体年齢・・・2歳若返り

という結果でした。

先日も書いたように、先ず二の腕の贅肉が落ち、細くなりました。そして力こぶがはっきりと見えるようになりました。

その後、胸の贅肉が落ち、胸骨がはっきり見えるように。

腹筋の外側辺りの贅肉が落ち、腹筋の上から2段目くらいまでがうっすらと見えるようになりました。

そして、腰が痛いです。

家で酒を飲まなくなりました。そして、外で飲んだときは、あっと言う間に酔っ払うようになりました。

1週間で、少しですが、確実に効果は見えます。ただ、かっこいいカラダにするにはもう少しかかるようです。

一つ言えるのは、「このプログラムを実行できる人は健康な人」だということです(笑)私も一日目、二日目は酸欠になり頭がクラクラしたり・・・。健康に不安がある人の入隊はお勧めできません。

夏にかっこいいカラダで海に行けるように、も少し頑張ってみます。