魂/心と体/セッション/オラクルカード/数秘/鑑定/波動/生き方/仕事/

ライフワーク/断食/自然療法/お手当/重ね煮/オーガニック/自然栽培/ 

自分を愛する/スターシード/自己肯定感/レイキ/ヒーリング/ビジネス




 

糸と和の「生きがいビジネス構築講座」にて、

お世話になった皆さまへ🍀😊


この度、

今年の働き方と時間の遣い方を見直す流れになり、

ビジネス構築講座を全力でさせていただく配分が

できかねると判断するにいたりました。


よって、こちらのサービス提供を終了とし、

募集を止め、インスタのアカウントも

削除させていただこうと存じます🍀😊


私自身、ビジネスを学び、

そして個人起業をすることで多くの学びがあり、

沢山の成長がありました。


だからこそ、その分野で求めていただき、

少しでもお力になれることがあればと

挑戦&サポートさせていただけたことに、

心から感謝いたしております🍀


この講座を通じて、

御縁をいただきました皆さまの

ますますのお幸せをお祈りしております✨


本当に本当に、ありがとうございました😊🌈


2024.01.28.

糸と和

生きがいビジネス構築講座主宰

三原直子


🍀

 

お読みくださり、ありがとうございました💘

 

心と体を整え、魂の望みを実現し、

周りを照らす生き方をするあなたを

本質的にサポートするセッショニスト

 

自分調整サロン~糸と和~/三原直子🍀

 

 

【お知らせ】

塩だけなのに子どもも旦那さんも
大満足の美味しさ!
心と体が整う調理法♡

重ね煮動画レッスン
はこちら

  ▼ ▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/itotowaonline


視聴期限なし。

あなたとあなたの大切な人を守る

食の秘訣を知りたい方に🍀

 

 

■人気記事はこちら♪ 1/28更新