体調が悪くても、

心の悩みがあって

まだ乗り越える途中でも、

自分に自信をもって

毎日ご機嫌で生きていきたいあなたへ、

オーガニックなお料理教室

 

重ね煮料理研究所~糸と和~

所長・青木直子です(*^-^*)

 
このブログにお越しくださり、
ありがとうございますハート
 

*―――――――――――――――――――――*

 

私の『糸と和』にかける想いは、

こちらをご覧くださいキラキラおねがい

 

募集中の

 

関西のレッスンはこちらハート

 

東京のレッスンはこちらハート

 

*―――――――――――――――――――――*

 

【米子/島根記①】はこちらから

 
 
 
7/10は、星渉さんの新刊
の出版記念講演会 in 島根
でしたキラキラ
 
 
星渉さんとスタッフのみなさんで
記念の一枚照れ
 
 
 
 
講演会があった場所は
島根の玉造温泉の中でも有名な
皆美さん音符
 
 
 
 
風格のある佇まいに
和風のしつらえ。
 
 
 
 
皇族方や芥川龍之介や高浜虚子、
川端康成、岡本太郎、河井寛次郎などの
文化人や政治家・芸術家も
宿泊されたそうです。
 
 
 
広くて伝統を感じるホール。
 
 
日本の文化の紹介を
おもてなしとして
あちらこちらに感じました。
 
 
さて!!
玄関ホールに到着していたのは、
星さんの記念講演会をお祝いする
華やかなお花たちキラキラ
 
 
星さんを敬愛する2つの起業塾、
島根の二木春香さん
東京の中島萌未さんからの
お心遣いです🍀
 
 
 
 
お弁当をいただきながら、
打ち合わせをしました(*^-^*)
 
 
 
 
こちらが今回の島根の講演会の主催者、
 
 
 
 
ファインディングノートという
独自に編み出された
思考整理のできるノート術を使って、
ご自分の才能を次々と開花され、
 
 
今は島根を中心に、
飛ぶ鳥を落とす勢いでキラキラ
好きなことをやって豊かになる女性を増やす
コンサル業をされている
素敵な女性ですラブラブ
 
 
 
 
こちらは高橋奈生さんルンルン
 

チャーミングな妻となり、
愛と自由に包まれ、
パートナーと永遠に幸せな結婚生活を
送るためのリバイブ・メソッドを
伝えていらっしゃいます。
 
 
 
 
実は同い年であることが判明!
名前も「なお」さんと「なおこ」だし音符
嬉しかったです(*^-^*)
 
 
 
 
 
3ヶ月でわがまま美女になれる♡
スイーツが叶える、
毎日が最幸の私になる魔法
 スイートライフ・メソッドを
主宰しておられます。
 
 
 
 
かなえさんのお創りに
なられるスイーツは、
いつも食べてくれる人の笑顔を想って
創られたんだろうなってわかる、
美しくて完成度の高いものばかりキラキラ
 
 
FBで拝見するたびに、
見惚れています(*^-^*)
 
 
 
 
 
北海道は札幌から!
 
 
40代からの「きれい」を手に入れる
【TheLastDiet】
ダイエットパートナー・料理家めーら♪さん。
 
 
 
 
温かいお人柄で、
話していると元気になっちゃうと
通う人続出のお料理教室の先生ですラブラブ
 
オンラインでのダイエットサポートも
結果が出る!と大人気!
 
 
 
 
そして!
私も耳をもんでいただいて
ホッと肩の力が抜けた
 
 
 
 
ママが家族のセラピスト!
3か月で家族の笑顔と健康を守れるママになる
ナチュロパシー・スクールを
主宰しておられます(*^-^*)
 
耳つぼの先生でもあり、
お優しい語り口とわかりやすい動画も
とっても人気なんですよ!!
 
7/31まで、
夏のお悩みを解決する動画を
プレゼントするキャンペーンをされておられます、
要チェックハート
 
 
 
そして、こちらは田中里佳さんキラキラ
 
一流のレストランで
勤務されていたご経験を生かし、
 
大切な人の笑顔を
守り続ける女性になるための
必要な料理の基本&
アレンジレシピを考える方法を
伝えていらっしゃいますハート
 
 
 
そのお教室の名前は
グレースフル・ディッシュハート
 

小手先だけではない。

【一生物の料理技術】を

身につけていただき、

あなたの大切な人の笑顔を

創り守って欲しい。

そんな思いで

少人数制のレッスンをされていますキラキラ

 

里佳さんのFBはこちら♪

 

 

🍀

 

 

さて、こんなお互い尊敬しあえる

仲間たちとついに迎える講演会、

次回はいよいよ星先生のご登壇ですチュー