太陽系は螺旋となり銀河系を巡る | アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

重症アトピー経験を持つ僕の「辛さを乗り越えて笑い飛ばせるようになるメカニズム」がわかるブログ

おもしろい動画を見つけました。
精神世界の鉄人さんのブログより)

僕らの住んでいる地球は、こんな感じでクルクル回りながら、終わりなき旅をしているのでしょうか。





そして、次はこれ!

太陽系はランダムに揺らぎながら、銀河系の中を進む。





最後に銀河系自体が小さく見えますね。


ああ、宇宙は広い・・・


明日のスーパーマルナカは、徳島県産千両茄子が1本58円らしい。
しかし、3本買うと158円だって。