アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

重症アトピー経験を持つ僕の「辛さを乗り越えて笑い飛ばせるようになるメカニズム」がわかるブログ

 

セッション会にホストギタリストとして招いていただきました。


結構寸前だったので、追い込み練習💦


出会った人といきなり演奏!

これはかなり楽しいですね。


あとはアドリブの力をもっとつけないとって強く感じましたー




















令和4年10月31日の摂津市長ブログによりますと、摂津警察署と児童虐待の早期発見・早期対応にむけて、相互に情報共有を図る協定を締結したようです。
摂津市では過去の事件でもありますように、児童虐待防止には一層力を入れて取り組まなければなりません。


今日は、摂津市立コミュニティプラザで「オレンジリボンフェスタ2022 in OSAKA#ここせっつ」が開催されました。

オレンジシャツを着たスタッフがとても気配りが素敵だったのが印象的でした。

虐待の状況は表にはなかなか現れません。
苦しんでいる当人はこのようなイベントに参加したのかどうかはわかりませんが、それでも、児童虐待防止月間を起点にいろんな人が意識して、イベントも大々的にし続けることは大事だと思います。


















久しぶりの投稿です。

 

FacebookやInstagramなどのSNSを利用していると、ブログ投稿をする時間が作りづらくなってしまう昨今です。

 

でも先日、このブログを読んでくださっていて、更新を待っているどころか待ちくたびれている方の声を聞きました。

とってもありがたいお言葉ですが、マイペースを意識していますので、またしばらく更新できないかも知れません。(汗

 

しばらく投稿しないうちに、すっかり音楽の世界に入っていまして、あちこちで活動しています。

 

 

地元の摂津市の焼酎ライブバーで演奏したオリジナルソング「アトP」です。

 

さて、10月23日(日)は天満音楽祭が開催されます。
エントリーすることになりましたので、もし良かったら応援に来ていただけると嬉しいです。

 

とき:2022年10月23日(日)
 出演時間 17:00

ところ:天三おかげ館

 

今まで経験してきたことをメッセージソングとして現れてくるかと思います。
当日は大阪市内が音楽で盛り上がります。ひょいと寄っていただけると光栄です。
その時はぜひ、「アメブロみた」と、声をかけてくださいね。