アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

重症アトピー経験を持つ僕の「辛さを乗り越えて笑い飛ばせるようになるメカニズム」がわかるブログ

 

ここ最近は客観的にアトピーを見ることなく、自分の好きなことにウエイトをおいていたのですが、僕が以前運営していた「アトピーを笑い飛ばす会『あとっぷ』」(現在は「アトピーの専門医からいただいたメッセージ」として過去の記事をサイトで公開中)の元会員さんから、「私の友人が『5ちゃんねる』であなたの写真がたくさん複製されて投稿されてるよ」と報告いただきました。

 

5ちゃんねるとは、発信元がわからない巨大掲示板です。

 

確認してみると、まー出てくるわ出てくるわ僕の写真が・・・
僕のサイトからの画像転載ですね。
ちゃんとサイトには
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。」って表記してるのにね〜。

 

内容を読んでみると、

 

この老化を見て脱ステ療法は絶対やらないって決めたわ。
脱ステ療法にはまってここまで酷くなると修復不可能だろう。
最初からステロイドを塗らず、何年もいくつもの非ステの保険治療と民間療法を続けたアトピー患者の変貌ぶり

 

って言われてます。
これが複製されて何回も何回も・・・

 

なるほどね〜
そういう風に捉える人もいるんだなって思いました。

 

脱ステ療法に成功している人を何人も見てきているけど、投稿者は脱ステとステロイド療法のどちらも経験しているのかな?

簡単に事実を言いますと、まず、アトピー悪化で、最初は非ステロイドで頑張ってたけど、途中からステロイド内服にしたんです。ムーンフェイスになってきたので、脱ステ入院をし、寛解するも退院すると悪化、そして入院、退院、また入院の1年を過ごして、あとはアトピー内服、外用、なんもなしを取り入れています。

もともとアレルギー体質なので、喘息とアトピーがあり、現在は悪化するとステロイドで調整しています。

 

因みに無断転載されたサイトはこちらです。

 

 

エッチな広告もたくさんあるので、あんまし見ない方がかも〜
って言うと余計気になりますか〜
投稿文は受け入れますが、写真は無断転載なので、だれか削除できないかな〜
いちいち管理人に依頼するのが面倒ですもん〜

 

パクられた僕の写真があるサイト

 

 

 

今は曲作りに励んでるので、もっとアトピーな曲作ろうかなって思った今日このごろです。

 

 

 

 

 

初、やっとの伊弉諾神宮です。


くにうみくにつくり…


なかなかきっかけがなかったですが、やはり行けることになるのもご縁なのでしょう。






久しぶりの参拝


引き締めて行きましょう✨

ショルダーフォンから、まさかの1人1台携帯持つ時代になりましたが、その後ポケベルもなくなり、ガラケーもなくなって、今や指でタッチするスマホへ…


そして、あと3年4年いや5年?もすると次のデバイスへ移行するような…


総務省もこんな3分動画出してます。




コンタクトレンズにまで発展するのはまだ先だと思いますが、VRグラスはもうそこまでやって来てますね。


今日、日本にまだ7台しかないVRグラスを体験しました。

まだこのデバイスだけで携帯電話の変わりまではいくのではなく、スマホと連動ですが凄かったです。


360°のコンテンツでは、自分が向くところ全て画面が変わります。


そしてグラスではAndroidのGoogle画面を見ながらスマホはマウス代わりにもなります。


iPhoneのシェアがかなり占めているのは実は日本くらいです。


スティーブ・ジョブズ好きな人やAppleデザインをこよなく愛している人、セキュリティ面で気に入っている人がiPhoneを使用していると思っていましたが、なんと多数の日本人はなんとなくとか、みんなが使っているからという意見には驚かされます。


と言いつつ、自分もIMacにMacBook、iPhoneを使用しているバリバリマックユーザーです(笑)


でも今日の体験を機会にVRグラスの最先端、使ってみようと思います!