ドーム。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。

 

先日、久しぶりに東京ドーム行ってきました。

ブルーノマーズ。

最近まで、

ブルーノマーズを全く知らなかったんですけど、

ちょっと前に、ライブ映像を何気なく見てみたら、

バンドがめっちゃかっこいいなと思い、

「これは絶対に生で見ないと!」と、

ギリギリでチケット探してアリーナ席で一人きり鑑賞。

 

 

隣にいたダンサー風の若いお兄さんも1人で見てたんですが、

テンション上がって、そのお兄さんと、

「ヤバイっすねー!」と言い合いながら、めっちゃ楽しんできました。

そのお兄さんと飲みに行きたかったなー笑。

ライブの感動を共有できるのって、とても心地いい。

初めましてでも、一瞬で友達になれそうなあの感じ。

 

 

本人ももちろんだけど、

バンドかっこよかったです。

特にベーシスト、あんな動きながら弾いてるのすごいな、

アースウィンドアンドファイアーのヴァーダインホワイトさん並み。

 

本場アメリカでもう一回みたいな!と思いました。

 

 

そして、

フジテレビ「フォーク村」にもまたまた出演させていただき!

 

2024年、いい感じのスタートで、

今年も頑張ろう!と思いました。

 

ではまた!

 

 

★「ブリトラファイナルハーモニー2022」DVD・CD好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラムも!伊藤多賀之ブリトラ