ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

★ブリトラメジャー復帰アルバム「ブリトラ依存症」
★最新ライブDVD「ブリトラ超大復活祭2016」
 ポニーキャニオンより絶賛発売中!
★2017年5月17日、NEWアルバム「手のひらを満月に」発売!

テーマ:

 

「おまんげつNIGHT」全5回。

遂に、遂に終わっちゃいましたー笑い泣き

 

今僕は、やり遂げた感でとても清々しい気分です。

 

7月からマンスリーで「まんげつの日」にこだわって

開催してきた「おまんげつNIGHT」。

 

最終回のゲストは、公私ともに仲良しの藤岡藤巻さん!

 

藤岡藤巻さんが出演に至るまでには、

本当にドラマがありましてね、

7年間活動を休止してたお二人に復活してほしくて、

いちファンとしての熱意と気持ちをお二人にメールして、

何度も飲んで、そして、やろう!ってなったんです。

 

「ブリトラのイベントの為なら」と、

藤岡さんと藤巻さんが、大きな決断、

7年ぶりの再始動を決めてくれたんです!

 

それが実現できて、本当に嬉しかった照れ

楽屋のモニターでライブみながら涙しました。

藤岡さん、藤巻さん、本当にありがとうございました!

 

 

最終回にふさわしい、感動的な回でしたね。

 

ライブも満員御礼で、

スタンディングで疲れたでしょうけど、

大盛り上がりで、僕もすごく楽しかったです。

 

来てくれたマニアの皆さん、

「おまんげつNIGHT」いかがでしたか??

 

僕にとっては、全てのゲストが最高で、

どの回が一番だったか、本当に言えないくらい。

 

またいつか、いつの日か、ニーズがあれば、

もしかしたら復活するかもしれないので、

感想、ぜひ教えてくださいね。

レコード会社の人も見てますので!笑。

 

ライブ中、

「今夜、ライブ終わって外に出て、

空に満月が見えたら、来年のブリトラは最高になる!

でも見えなかったら最悪になる」と、

変な願掛けをしてライブを終えたのですが、

外に出たら、まさかの雨!(笑)。

 

マジかよ!と思ってションボリして打ち上げしてたら、

その帰り道、雲がなくなって、見事に見れました。

神々しく輝く満月をビックリマーク

 

 

やった!

これで来年のブリトラは最高になる事間違いない!

わーい爆  笑

 

7月から、1回でも来てくれた方、

遠くから来てくれたマニア、全部来てくれたマニア、

イベントを支えてくれたレコード会社スタッフの皆さん、

照明の大貫さん、ライブハウスの方々、

 

本当に、本当に、ありがとーございました!!!

 

来年はブリトラデビュー20周年のメモリアルイヤーです。

楽しいこと企んでますので、

引き続きブリトラを愛していてくださいね。

 

僕もみんなを愛してますドキドキ

 

 

満月2017年11月4日 at 青山RizM /共演:藤岡藤巻

 

【ブリトラのコーナー】

M-1 隣の柳橋

M-2 ブルマン

M-3 逆に

M-4 チンポジ

M-5 まんげつ(謎の藤岡さん乱入事件)

M-6 メラメラスクリーム

M-7 へーへーへー

M-8 ケータイ依存症

M-9 クラブ

M-10 ホルモンを飲む瞬間

 

【4人でセッション】

①R.Y.U.S.E.I.(三代目 J soul brothers)

②ザ・質問大会!

③崖の上のポニョ

④ラシドの歌(藤岡藤巻)

⑤青のり(ブリーフ&トランクス)

 

 


「逆に(フルバージョン)」公開中!

 

 


「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!

 

 

★2017.5.17 NEWアルバム「手のひらを満月に」好評発売中!
★2016.9.21 DVD「ブリトラ超大復活祭2016」絶賛発売中!
★2016.3.2 8thアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース