模様替え中 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。

 

曲作りやいろいろ作業しようにも、

最近集中力が落ちてるなーと、

思いきって部屋の模様替えをしてリフレッシュ中です。

 

パソコンデスクを改造してみたり、

パソコン周りの配置を180度向きを変えてみたり、

縦に置いてたスピーカーを横にしてみたり。

 

でもまだなんか違うなー、とか、

いろいろやってます。

 

そんな中、

久しぶりにドライブがてら、

オレの犬を遠くの海に連れて行きました。

伊豆の白浜海岸。

 

 

僕は地元が伊豆なので、

よくオススメの海岸を聞かれるんですが、

僕としては、白浜海岸〜南伊豆あたりをオススメしています。

熱海とか伊東とかの砂は結構ツブが大きくて、

色もグレーっぽいんですけど、

この白浜海岸くらいから、砂が白くサラサラで、

一気に南国のような雰囲気になります。

 

子供の頃は、さらに南の大浜海岸ってところが好きでした。

 

 

白浜は夏は若者でめっちゃ賑わうので、

ちょっと移動が大変かもですが、

もし伊豆の海で遊びたい時は、

頑張って、できるだけ南を目指してくださいね!

 

そんなわけで引き続き、僕は模様替えを頑張る!

ではまた!

 

 

★「ブリトラファイナルハーモニー2022」DVD・CD好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラムも!伊藤多賀之ブリトラ