〆のごあいさつ | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。
 
今日で2023年が終わりですね。
 
今年はあまりうごめくことができず、
マニアの皆さんに全然会えずでしたがお願い
僕なりに、いろいろ戦った1年でしたニコニコ
 
来年あたり、
次の一歩を踏み出せるよう頑張りますので、
それまで忘れないでいてくれたら嬉しいですニコニコ
 
心の中では、
毎日のように、マニアの皆さんの笑顔とかメッセージとか、
いろいろ思い出して、
それを原動力に生きていますので!ニコニコ
 
SNSあるからか、
このブログはここ数年ほとんど需要ない雰囲気漂ってますけどね、、笑
なんとなく、生き様の記録としてニヤリ
 
そんなわけで今年最後の記録。
 
ちょっと前に伊豆で「例の人形」を制作してた時、
なんとなく行ってみた一碧湖。
 
一碧湖は、中学1年の美術の写生大会で来た以来、
その時、僕が描いた絵はまさかの「校長賞」でした。
大人になって初めて一周歩いた一碧湖は、
景色がまるで違って美しかったです。
 
思い出せば、
中学1年に校長賞を奇跡的に取っちゃった流れから、
中2、中3と、
先生や友達からの期待とかを勝手に感じてしまって、
写生大会のプレッシャー毎回ハンパなかったなー。
締切間近3日くらい、
全く寝ないで朝まで絵の具塗ってたし。
ブラックブラックガム噛みながら。
結果、中2では教頭賞、
中3では再び校長賞を見事に取れましたニコニコ
 
期待されると頑張っちゃうシステムです。
 
 
今年も1年間、
こんな僕を応援してくれてありがとうございましたニコニコ
 
来年もよろしくおねがいします!照れ
 
いとうんこ。
 
 

 

★「ブリトラファイナルハーモニー2022」DVD・CD好評発売中!

★13thアルバム「ブリトラ埋蔵金ファイナル」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラムも!伊藤多賀之ブリトラ