赤坂BLITZ終了! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba


「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」
大盛況で、満員御礼で終わりました

赤坂BLITZ、とてもいい会場でした

今回は公開収録という事で、カメラ回しまくりんぐで、
前方のお客様には少々迷惑かけちゃったかもですが、
DVDになるという事で許してくれると嬉しいです。

僕にとっては、制作期間の10ヶ月を過ごしての、
久しぶりの表舞台という事で、
想いが溢れて、めっちゃ話し過ぎちゃって、
予定を大幅に越えて3時間のライブになっちゃいましたが、
すっごく楽しかったです

DVDをお楽しみに!

カットする部分もあるかと思いますが、
可能な限り、あの雰囲気のまま、収録したいと思います

平日なのに、無理して来てくれたマニアの皆さん、
本当にありがとう!
愛してます
みんなの愛情をたっぷり感じた3時間でした

感想、一言でもいいのでたくさん教えてくださいね!
次への作戦会議の参考にさせていただきますので

明日4/4は15年ぶりのインストアライブ、
これまた頑張ります。

これからも
ブリトラは進み続けます。
では、またどこかで会える事を楽しみにしていますね

PS。
THE ALFEEの坂崎さんからは立派なお花を! 
サザンオールスターズの松田弘さんからはリッチなお酒を!
藤岡藤巻の藤岡さんも会場に見に来てくださったり! 
大御所の方からもいろんな愛情をいただいて本当に嬉しかったです。 

 

「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015〜NEWアルバム発売記念スペシャル〜」at 赤坂BLITZ/2015年4月2日(木)

【チンスコウ支配人あいさつ〜降臨カウントダウン】

M-1 団地妻の説教
M-2 コンビニ
M-3  ブルマン
M-4 発砲スチロール
M-5 下痢気味
M-6 洗濯機
M-7  ろうそく
M-8 平成たいやき物語
M-9 セレブの法則
M-10 893

【緊急場内アナウンス】
M-11 スカボローフェア(サイモンガー&ファンクル)
M-12 不協和音(サイモンガー&ファンクル)

【チンスコウ支配人あいさつ】

M-13 らせん状の涙
M-14 一週間
M-15 マザーコンピューター
M-16 ズッキーニ
M-17 ゴールデンボール
M-18  青のり
M-19 まんげつ

《アンコール①》
【チンスコウ支配人あいさつ〜コインロッカーズ登場】
M-20 水族館(コインロッカーズ)

《ア ンコール②》
M-21 ペチャパイ
M-22 クラブ
M-23 ホルモンを飲む瞬間

 

サポートメンバー:
梶原健生(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
松田翔(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
斉藤隆浩(Stage Manager)