坂崎さん杉崎さんケンコバさん! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

先週の赤坂BLITZの感想、コメントも、メールも、
全部見させていただきました!

どーもありがとーー

次へのモチベージョンがあがりました。
まだまだ感想は募集中ですので、
誉められて伸びる僕を、ガンガンに誉めてくれると嬉しいです(笑)

さて、そんなライブの準備やあれこれで、
ブログ書きたかったけど書けなかった事を、
一気に書いておきます。

ライブ前は、アルバムのプロモーションもあったので、
いろんな方に一気に会いまくりんぐで、
心がフワフワしちゃってました。

まずは、このお方、我らが神、THE ALFEEの坂崎さん!

ラジオのゲストに呼んでいただきました! 

『「坂崎さんの番組」という番組』
なんとブリトラが過去最多出演だそうです。

坂崎さんはいつお会いしても、本当に本当に優しくて、
いろんな事を教えてくださったり、お会いする度に、「神度」が上がって行きます。
坂崎さん使用済みのピックとかいただいちゃったり、NEWアルバムもすごく誉めていただいたり、サイモン&ガーファンクルのセッションしたりで、出演時間も長く、盛り沢山なので、聴ける方はぜひ!
オンエアーは今日明日あたりの話です。
今、THE ALFEEの皆さんは全国ツアーの真っ最中との事で、
僕らもどこかで「神」を見させていただこうと思っています

 

そして次は、新婚ホヤホヤの杉崎美香さん!


FMのJFN「face」という番組に生放送で出演させていただきました。
杉崎さんは、ぶっちゃけ、世界でも指折りの美女と思っています。
笑顔がステキすぎて、眩しかったです。
ブリトラのNEWアルバムの事を絶賛してくださり、
とても光栄でした。

僕個人的な話ですが、この番組が好きで、
全国のFMを聴けるiPhoneのアプリを導入してまで、
毎週欠かさず聴いていました。
そんな大好きな番組に、この1年で3回も出させていただき、
しかも僕らの作ったジングルやBGMなどを毎週流してくださったり、
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

杉崎さんは3月いっぱいで番組を卒業してしまったのですが、
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています


そして、最後はこの方、皆さんご存知の、ケンドーコバヤシさん!


「Rolling Stone」という音楽雑誌内の
「SHIKO-TALK」とおうコーナーにて対談させていただきました。

タイトルから想像できると思いますが、
男性の自慰行為の話です(笑)。
これは、女性や子供達は、閲覧注意ですよ!(笑)。

ケンコバさんはその道のプロ(?)ですから、
知識満載で、対談も本当に面白かったです。
一度は会ってみたかった大好きな芸人さんだったので、
お会い出来て、本当に光栄でした

雑誌は昨日発売になったのかな?
何度も言いますが、男性はいいですけど、
女性は覚悟して見てくださいね

そんな訳で、ここ最近の近況報告でした


赤坂BLITZのDVD制作も、もう既に始まっています。
すっごく良い感じになりそうなので、
これまたお楽しみに!
それまで、僕らの事忘れないでくださいね