2015年! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

2015年、始まりましたね!

あけましたね、よかったですね!

長年のマニアならわかってくれると思いますが、 相変わらず、「あけましておめでとうございます」という言葉が苦手な伊藤です

友達同士が、急に他人行儀になって、敬語使い合うのが、どうしても肌に合わずでして、仕事関係とか、先輩とかには、堂々と言えるのですけどね

毎年、年末年始は実家の伊豆に帰って、姪や甥にお年玉をあげるシステムだったのですが、
今年はNEWアルバムのレコーディングに集中したかったので、東京で作業しています。
元旦から早速レコーディングやりますぜ。


 

それで、いろいろありましてですね、
今すぐにでも言いたいのですが、
2015年1月10日(イトウの日)に、重大発表があります
ぜひまたその日にブログ覗きに来てください


 

1つだけ、正月に物申したいのですが、
「初詣」について。

初詣ってのは、初めて詣するから「初詣」なんですよね、
でも、多くの人は1年のうち、正月にしか、1回きりしか、神社でお参りしないんじゃないでしょうか?
毎週、毎月のように詣してる人が「初詣」なら、わかるのですが、
1回だけなら「唯一詣」じゃないかと、ふと思った、2015年、1月。

超個人的な話ですが、そんな僕は初詣には行かない主義です。神頼みしたくないんです、自分の人生を(笑)。自分の事は自分でなんとかしたい派なんですよね

まあ、一種の行事と思えばいいんでしょうけど、
あんなにたくさんの人が一気にお願いごとしたら、
神様もテンパっちゃいますよ(笑)。なので、もし行くとしたら、人がいない時期にこっそりしたいです

でも、初詣行く方は、それも含めて、
正月をゆっくり楽しんでくださいね

というわけで、
2015年も伊藤多賀之を、そしてブリーフ&トランクスを、
どうぞよろしくお願い致します