杉崎美香さんのラジオ! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

今日は、
杉崎美香さんの生放送のラジオに、
飛び入り的な感じで、出演させていただきました〜

あっと言う間の出来事で、
何をしゃべったのか、半分くらい記憶が定かではありませんが(笑)、
打合せもリハも無しで3人でハモったりしたりして最高に楽しかったです。そして相変らず、杉崎さんはステキな人だなぁと思いました。

毎週火曜日のFM「face」の中では、
「あたまモミモミ」というコーナーのジングルとシンキングタイム用のBGMをブリトラで作らせていただいて、それをずっと使っていただいてるので、
「もみもみ」と言えば、の、「かたくり粉」をクリスマスプレゼントとしてお渡ししました(←ぜんぜん嬉しくなかっただろうな。笑)

今年6月のライブにも見に来てくださって、
「牛の内臓!」もマニアのみんなと一緒に叫んでくれたとの事で(笑)、またブリトラのライブに遊び来てくれたらいいなぁと願いつつ、

ブリトラのNEWアルバム制作、
引き続きがんばります!

ツイッターでは言いましたが、
「今年中に作る!」という約束がありましたが、
「2014年度中に作る!」に若干変更になりました(笑)。

がしかし!リリースも、2014年度中にする事を確約します!!!

アルバム、かなり良い感じで進んでますので、過剰にお楽しみに!

早く完成させて、早くマニアのみんなに会いたいです

君に会いたい、願う、12月。