ブリトラ!重大発表です! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

今日は1月10日、
なんというめでたい日でしょうか。
「イトウの日」です(笑)。

全国のイトウさん、静岡県伊東市の皆さん、
おめでとうございます。
そして僕も!

…と、そんな日に重大発表で〜す

 

遂に遂に、2年ぶり、ブリトラのNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」が、3/25に全国発売決定です
アルバムとしては通算7作目!


マジで今回のアルバムはヤバイっすよ!(良い意味で)
詳しくはブリトラのオフィシャルサイトを見てください!

 

そしてそして、アルバム発売記念として、
春休みの4/2に、赤坂BLITZでライブが決定しました〜

今回、あえての平日なんですが、
過去ブリトラのライブは土日祝日にしかやっていませんでして、
土日祝日が忙しい方々から、「平日にやってくださーい!」との多くのリクエストをいただいておりました。これで、やっと初めてライブ来れるって人も多いんじゃないんでしょうか!?

こうなると逆に、土日じゃないと行けない!って人も出てくるものですが(汗)、そんな方々に声を大にして言いたい事があります。

この世の中には、3大熟語というモノがあります。

早退。有休。仮病。

…ああ、なんて素敵な言葉でしょう(笑)。

 

ライブの詳細は、ブリトラのオフィシャルサイトで!

本日より、超最速先行チケットの受付を開始してま〜す!

 

赤坂BLITZは、とってもステキな会場ですよ〜。
戦後最高のライブを作り上げる事を約束します
新曲だけじゃなく、あの曲もこの曲も、
まんべんなく極上フルコースでやっちゃいますから。


遠くの人も、ぜひ!ぜひ!無理してでも来て欲しいなぁ!
何ヶ月も引き蘢って命込めて作ったアルバムと共に、
みんなと久しぶりに会える至極の瞬間は、この日だけですからね。

僕もすごくすごく楽しみです。
早くマニアのみんなに会いたいです