ついにやるのか。ブリトラ大コンサート! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ついに、いよいよ、マジで、明日7/28、
待ち〜に待った渋公の日〜

今日、勢い余って、会場の前まで行っちゃいました(←1日早い!笑)。

ここまで来たら、もう特に言う事もありませんが、
10個だけ言わせてください(笑)

 

バンドメンバー、はっきり言って、最高です。

スタッフチーム、声を大にして、最高です。

公開映像収録しますので、最高の笑顔を、よろしくです!

DVDエンディングロールにご来場者全員のお名前載せる件、当日配られる専用用紙をよく読んでご記入くださいね。ペンも一緒にお渡しします。

オリジナルグッズ、過去最高レベルにたくさん良いヤツ揃えてますので、ぜひゲットしてくださいね。

フジパン様のご協力により、本物のパインパンを300個限定販売します!是非ご賞味くださいね。僕も初めて食べるから念願。

もちろん、当日券もご用意してございます。チケット代は、なんと、前売りチケットと同じです!15時15分から会場入り口にて販売との事です。

あとは、うーーんと、えーーっと、が、が、がんばります。

そして、ええっと、うう、もう、なんも言えねえっす。

ええ、つまり、その…、や、やっぱり、もう、何も言えねえっす。

(↑って、ぜんぜん10個言えてないじゃん!笑)

 

…というわけで、
どうぞ、過剰にご期待ください!

明日、渋谷公会堂で会いましょう!