もう、渋公直前じゃないか! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

久しぶりのブログ更新です。

例のブログの歌を作ってしまった事で、
ブログ更新のハードルが高くなってしまって、困っています(笑)。

さてさて、ついに今週

待ち〜に待った、渋公の日〜♪が、来ちゃいますね。

7/28「ブリトラ大コンサート2013」渋谷公会堂。

もう、ウズウズして、体中が、細胞が、かゆいです

連日、リハーサルを、重ね、
準備は、過去最高に完璧、と言っても過言ではないでしょう。

…と、ここで、そんなコンサートを、
最高に盛り上げてくれるサポートメンバーを紹介しますね!

 

今回は、NEWメンバーも加わり、
ステージ上も、スタッフ数も、過去最高人数でお届けします!

Guitar:梶原健生
Keyboards:高山和芽
Bass:伊藤千明
Drums:小島英雄
Violin:雨宮麻未子

写真では、右から、ギターのカジさん、キーボードのワカさん、ドラムのコジマさん、バイオリンのあめま、ベースのチャッキーでございます。

ワカさん、チャッキー、小島さんは、もうお馴染みですね!
「ブリトラ大復活祭2012」DVDでもさんざん紹介してますので、
あえて説明不要でしょう!
相変らず、みんな賑やかで最高です。

カジさんは初めましての方も多いと思いますが、越路姉妹という強烈なバンド(笑)のギタリストでもあり、いろんなところで大活躍な方で、カッコよく絶妙なギターを奏でていただいてます。偶然にも、細根くんと同じ東京農業大学(細根くんの2コ上の先輩)だったんですって。

そして、バイオリンのあめま、は、伊藤ソロ時代の「こってり祭り2006」などで、マニアにはお馴染みかと思います。コンサートと言えば、やっぱりバイオリンっしょ!って事で、めっちゃ久しぶりに登場です。バイオリン以外にも、いろんな事をやってもらいます。いやあ、バイオリンの音色って、一気に、サウンドが豪華になりますよ。歌っててもシビれます。

そんな訳で、照明の大貫さんや、音響の東谷くんや、敏腕スタッフの方々も含めて、
みんなで一丸となって、最高のコンサートをやれるよう頑張りますので、みんなも、人生最大に、お楽しみに!

今回は、公開収録もしますし、ご来場者全員の名前をDVDのエンディングロールに載せちゃいますし
ハッキリ言いますが、僕、伊藤は、
生まれてから36年で、一番、心込めて、チカラ入れてます。

マジで、マジで、
心臓ドキドキしすぎて、右心室が疲れるほどに、
本当に、本当に、楽しみです。

うおーーーーー!