ブリトラ渋谷公会堂終了! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリトラ大コンサート2013、渋谷公会堂、
一言、最高でした。

36年間、今まで生きてきた中で、一番、幸せでした。

なぜか、左足のふくらはぎが、
肉離れっぽくなってて、体大切に〜状態なんですが(笑)、

ステージから見えた沢山のみんなの笑顔、
バンドメンバーの最高の演奏、
スタッフチームの一丸となってくれた熱い姿を思い出しながら、
かれこれ12時間くらい(←寝れない。笑)、ずっと余韻に浸ってます

思う所がたくさんあって、いっぱい伝えたいことあるのですが、
取り急ぎ、の更新って事で、半ケツに、あ、いや、簡潔に、

本当に、みんなありがとう。

ブリトラを結成して20年、デビュー15年。再結成して1年、
この道を頑張って進んできてよかったと、
本気で、心から思いました。

DVD、楽しみにして待っててください!!
(まさかの3時間もやってしまったから、編集大変だな。笑)

写真も沢山あるので、またブログか何かにも載せますね。
ライブの感想も、ぜひ教えてくださいね。

また早く、みんなに会いたいです。
みんなの事が、愛おしすぎる。大好きです。


(写真上:リハ風景。写真下:楽屋にて。Photo by 石塚康之)


(お花もたくさんいただきました。偉大な方々に。感激でした。)

 

「ブリトラ大コンサート2013〜再結成1周年スペシャル&ニューアルバム発売記念〜」
at 渋谷公会堂/2013年7月28日(日)

M-1 サディスト大学校歌
M-2 青のり
M-3  ひとりのうた
M-4 セレブの法則
M-5 アクセスランキング90963011位のブログ
M-6 優勝決定戦
M-7  かたくり粉
M-8 ずんば
M-9 さなだ虫〜2013バージョン〜
M-10 ファラリスの雄牛
M-11 まんげつ〜ロックバージョン〜
M-12 生活の知恵(伊藤ソロ with 背後霊たち)
M-13 カラオケ大会(細根ソロ with お客さん)
M-14 風のとらえかた
M-15 らせん状の涙
M-16 石焼イモ
M-17 団地妻の説教
M-18  893
M-19 カシスウーマン
M-20 クラブ
M-21 ゴールデンボール

《アンコール①》
M-22 抱かれて3万円~ドーム妄想バージョン~
《アンコール②》
M-23 柔突起(コインロッカーズ)
《アンコール③》
M-24 権力ハニー
M-25 パインパン

 

サポートメンバー:
梶原健生(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
雨宮麻未子(violin)
小島英雄(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
名鏡雅宏・佐々木浩(Stage manager)
浅野俊介(Stage assistant)
斉藤隆浩(Eventer)