【過去日記】2003.10.5 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

友達とカラオケに行った。
チャレンジプロ機能ってヤツをずっと使い、2時間。
これ、マジでムカツク!(笑)
みなさん知ってますか??
のど自慢みたいに鐘が「カーン」とか鳴って、
下手だと途中で曲が強制的に終了するんです。
チャレンジアマっていうのもあるんだけど、
チャレンジプロっていう難しいヤツで今回は遊んでみました。
何を基準に上手いか下手かを審査してるんだろう。
歌は音程やリズムじゃない!!!
心だあああああああ!!!!(笑)

なんで、僕がこんなに感情的になってるかって?
もう、聞いてくださいよお。
友達の誘導でブリトラの曲を歌ってみたんです。
「石焼イモ」を。
1コーラス目のサビ前で「カーン!」ですぜ??
名誉挽回に「ひとりのうた」。
1コーラス目のAメロで「カーン!」ですぜ??
なんじゃあ、こりゃああ!
僕の曲だぞおおおおおお!!!!

絶対おかしいですよ(笑)
確かに僕はそんなに歌は上手くないですけど、
いくらなんでもこれはショックです。
でも、サイモン&ガーファンクル歌ったら
なんとか歌い切り、「キンコンカンコンキンコンカンコーン!」で、
やっと合格でした。
あと、「涙そうそう」も合格(^^)
他20曲くらいは一番のサビ行く前に不合格で、
はい、終了~!
機械に負けて帰ってきました。

ああ、悔しい!!