【過去日記】2003.9.26 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

CM撮影のために静岡市まで行ってきました。
CMの曲は過去に経験が少しありましたけど、
画面上での出演依頼を受けたのは今回初めてです。
「静岡ラーメン」という県内で今ジワジワと売れている商品のCM。
先日、スポンサーの方からメールが来まして、
「是非CM曲を伊藤君に作って欲しい!」と嬉しいお言葉をいただきました。
静岡の素材を元に、こだわりの細麺、サッパリしょうゆ味、
静岡のご当地モノとなって欲しいという願いが込められたラーメン。
ラーメンが静岡産なら、曲も静岡県出身の僕にと、
頑張って僕の連絡先を探してメールをくださったそうです。

いい感じの曲が出来ましたよ~(^^)
次のアルバムに是非入れたい感じです。
画面上では走りながらギター弾いて歌ってますよん。
真ん中にダイエット中の女性、右にラーメン食べてる男性、
そして左に歌う僕。
・・・って説明しても良く分からないですよね(笑)
久しぶりに朝6時に起きて出動しました。

ただ、そのCMは取りあえずは静岡県内でのオンエアーだそうです。
もしかしたら神奈川県とか他にも広がっていくかも?だそうです。
なので、その映像をこのHPでも流せれるようにお願いしてみますね。
ダメだったらゴメンナサイ・・・。
気合いで静岡で見てください(笑)