ブリトラファイナルハーモニー終わった。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。

 

細根の卒業コンサート、

ブリトラファイナルハーモニー2022が無事に終わりました。

たくさんのマニアに集まってもらえて、久しぶりに会えて、

本当に嬉しかったです。

 

変なアレのせいで、開催できるのかどうか不安な毎日で、

この半年、地上波のニュースはほとんど見てませんでした。

 

年始に細根卒業を発表してからライブ開催まで、

僕は人生で一番パワー使った気がします。

 

みんなを暗い気持ちにさせたくない一心で、

ひたすら楽しいものを作ろうと全パワーと全アイデアを出した結果、

僕としては、過去のライブの中でもずば抜けて最高のライブができたと思っています。

 

みんなはどうだったんだろう。

それでも、やっぱり寂しい気持ちだったのかな。

それを通り越して楽しんでもらえたのかな?

 

でもこれからも僕が1人で「ブリーフ&トランクス」としてずっと続けますので、

最初はお互いに戸惑うかもですが(笑)、

どうか僕を信じてついてきてくれたら嬉しいです。

 

ライブは今回、

ステージのことはもちろん、セトリも、アレンジも、演出も、

グッズデザインとか、ほとんどのことを1人で頑張ってみました。

それに付き合ってくれたバンドメンバー、スタッフのみんなには本当に感謝です。

 

 

ステージバックに飾られた肖像画みたいなヤツも、

めっちゃ巨大なヤツ、ずっと僕の家に保管してました笑。

いやあ、邪魔だったなー笑

 

ライブは13台のカメラで収録したので、

年内にはDVDか何かにしてみんなにお届けできたらと思っていますので、

楽しみにしていてくださいね。

まだ「ブリトラファイナルハーモニー」は終わってないよ!!

 

 

ニコ生で生配信した映像も6/30までアーカイブ見れますので、

それはDVDの映像とはカット割とか全然違うので、

もしよかったらそちらも楽しんでくださいね。

ニコ生限定の、ライブ直後の生インタビューもありますぜ。

 

 

そして開演前に流れていたあの癒しのサウンドは、

ブリトラリラックスデラックスのヤツです。

それもブリトラショップにあります、もしよければ。

 

 

細根も、めっちゃ輝いてたなー。

再結成してからの10年で、一番キラキラしてた!

いい笑顔だなー!笑

 

なんと坂崎さんからのお花!

こちら、細根に注文いただいて、細根が作って当日会場に持ってきまして、笑。

その流れ、笑っちゃいますよね。

坂崎さん本当にありがとうございます!!

 

あーーー、無事に終わって本当によかったーー!

みんなありがとう!!!

では、また近々!!

 

合格ブリトラファイナルハーモニー2022合格

2022年6月12日@Zepp Yokohama

【セットリスト】

M01 ケチャップマン

M02 コンビニ

M03 ブルマン

M04 ひとりのうた

M05 さなだ虫

M06 セレブの法則

M07 発砲スチロール

M08 いい意味で

M09 蚊

M10 定食屋

M11 権力ハニー

~細根独占インタビュー~

M12 ティッシュ配り

M13 かかとスケスケ

M14 メンズ差別

M15 セミ

M16 ペチャパイ

M17 ズッキーニ

M18 クラブ

M19 パインパン

M20 青のり

[アンコール]

M21 コバエ

M22 風のとらえかた

M23 ゴールデンボール

 

【サポートメンバー】

ギター:梶原健生

キーボード:高山和芽

ベース:伊藤千明

ドラム:松田翔

バイオリン:雨宮麻未子

音響:東谷秀彦

照明:大貫仁志

舞台:斉藤隆浩

写真:石塚康之

たくさんのスタッフの皆さん

 

 

 


かかとスケスケMUSIC VIDEO完全版

 

★「ブリトラファイナルハーモニー2022」年内DVD化予定!

★ NEW 13thアルバム「ブリトラ埋蔵金ファイナル」発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ