細根卒業コンサートまであと2週間! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。

 

いよいよあと2週間で開催ですね。

今は毎日早朝から深夜まで、

ゆっくりゴハンも食べることなくひたすら準備を頑張ってます。

痺れるスケジュールですが、

何を言ったって、6/12に細根がブリトラ卒業しますので、

悔いのないように、できることをひたすら全部やってる感じです。

 

公式サイトでは色々発表されてますが、

ライブの模様はなんとニコ生で生配信するし、

僕のデザインのNEWグッズも沢山作ったし、

NEWアルバムから「かかとスケスケ」のミュージックビデオできたし(←見てくれました??どうでしたかね??)、

他、いろいろトラブルあって法律事務所に通ったり(笑)、

なんやかんやあり過ぎて、

僕の脳みその容量けっこうギリギリなところに来てます(笑)。

 

でもとにかく今は、6/12のZepp Yokohamaを無事に開催して、

そして細根の最後の新曲も輝いてるNEWアルバムをみんなに届けられれば、

もう他のことはどうでもいいです。

 

ライブさえ終われば、あとは野となれ山となれですね。笑。

 

そーいえば、ライブ会場で打ち合わせしてきましたが、

2階席がめっちゃいい感じでした、ステージ近い!

 

これからチケットゲットしてくれる方は、

2階席オススメです!!

声を大にして、オススメします。

 

VIP指定席はもう完売みたいですが、

VIP用のマジで素敵すぎてヤバいプレゼントも作ったし(秘)、

ライブ会場で、会えるの、本当に楽しみにしています!!

 

Zepp Yokohamaは何から何までキレイですよ。

トイレも、授乳室も、

めちゃめちゃ広いロビーも(そこでグッズ販売しますので太陽が暑くても大丈夫)、

廊下も、座席も、全部キレイなので、なんなら舐めてもいいくらい。笑。

 

生配信も大量のカメラでハイクオリティーな最高のものになると思いますが、

ライブはやっぱり生で観るのは別格に違いますから、

無理してでも現地に来てほしいです。

だって、細根とのハーモニー最後ですからね。

 

いつもなら「もしよかったら来てくださいね」と言ってきましたが、

今回だけは「絶対に来てくださいね!」と言わせていただきたい。

 

待ってますね!

 

あ!

ブリトラショップで今日までセールやってるので、

全てがめっちゃ安いので、もしよかったら!

 

かかとスケスケのMV、

ここにも貼っておきますー。


かかとスケスケMUSIC VIDEO完全版

 


6/12(日)Zepp Yokohamaチケット好評発売中!

 

★2022/6/12(日)「ブリトラファイナルハーモニー2022」

〜泣きどころが全くない細根卒業コンサート〜Zepp Yokomaha開催決定!

【ライブの模様はニコ生にて生配信します!】

★2022/6/8 NEW 13thアルバム「ブリトラ埋蔵金ファイナル」発売!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ