オレの2021年 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。

 

今年ももうすぐ終わりますね。

 

オレの2021年、振り返ると、

ずっと家にいたなー。

 

今の家に引っ越してちょうど1年。

犬用に人間のスペースを犠牲にした生活、

クルトンにとっては、

さみしい気持ちもなく、ずっと遊び続けて、

幸せな1年だったんじゃないかと思います。

 

僕にとっては、

はっきり言って、消化不良すぎる1年ドクロ

ファンクラブとか配信とかは別として、

表の舞台に出なかったのは、

アマチュア時代も含めて、人生で初めて!

 

友達にもほとんど会ってないし。

 

でも、ある意味、めちゃめちゃ満充電になっちゃってるので、

このパワーを、来年にぶちまけますよ。

 

すでに、何ヶ月もかけて、

イベント会社の方と、水面化で話を進めています。

近いうち、

大きめの発表?ができるかも?しれません。

 

早くみんなに会いたいです。

いや、来年は確実に会えます目

 

いやしかし、

ライブをやらないっていうのは、

翼のない飛べない鳥と同じで、

なんのために生きてるんだろうって、何度も考えちゃいました。

 

そんな中、僕の孤独を埋めてくれたのは、

ブレイキングバッドかな、笑。

 

あと、そこのあなた。

 

少しでも絡んでくれてありがとう。

 

マニアのみんなの存在なかったら、

僕は、ただの犬のオジサンになってたと思います。笑。

 

これは、よくあるリップサービスでなく、

本当に思ってますからね。

 

ではでは、

今年も1年ありがとう!

 

来年は絶対に絶対に絶対に会いましょう!

 

 


「ケチャップマン」完全版MUSIC VIDEO公開中!

 

「いい意味で」完全版MUSIC VIDEO公開中!

 


「蚊」MUSIC VIDEO公開中!

 

★ダウンロード限定版「ブリトラリラックスデラックス」

★NEWアルバム「パペピプペロペロ」好評発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ