今年唯一のリリース! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ!

 

先日久しぶりにブリトラ生配信やりまして、

見てくれたマニアたち、ありがとうございました!

 

たくさんコメントもいただいて、

今年は全然動けてなかったので、

もうみんな遠くに行っちゃったと思ってましたが、

沢山のマニアたちと触れ合えて嬉しかったです。

 

細根が、あの時、立川のカラオケボックスで殴り殺されてたら、

こんな生配信も存在しなかったと思うと、

本当に「今」があるって奇跡の連続なんだなと思います、笑。

 

アーカイブも残してあるので、

もしよかったら!

 

で!

生配信でも散々お知らせしましたが、

安眠と安らぎを求めて、

(マニアのみんな、きっと不眠症でしょ?笑)

初のインスト集を作りまして!

 

「ブリトラリラックスデラックス」

ダウンロード限定版です!

 

ブリトラソングって、

どうしても歌詞が目立っちゃって、

BGMになりにくいじゃないですか。

 

せっかくのいいメロディー(←自分で言っちゃう)が、

なかなか届かないことも多いので笑、

 

今回、あえて、

美しいサウンド集を作ろうと、こっそり制作してました。

 

オルゴール風とか、ギターのインストとか、

子守唄とか、咀嚼音とか、

いろいろ作ってたら、

17トラックで、96分もの作品ができてしまいました。

 

もうね、これ、

本当はCDにしたいくらいの出来です。

 

分数としては、映画「ロッキー4」より長いですからね、笑。

 

聴いてると、本当に眠くなるし、

ストレスを忘れます。

まさにヒーリングです。

不眠症の僕がサウンドチェック中に寝ちゃったくらいです。

 

これで、みんなのストレスも少し無くなるといいな!

 

僕自身、聴いてて、

なんかうるっとしちゃう瞬間もあって、

(細根は別の意味で泣いてましたが。←子守唄ね、笑)、

メロディーの切なさが倍増されてます。

 

子守唄は、細根と録音するとき、

「あれ?俺たち、45歳にもなって、真剣に何やってるんだろう」

と、

シーンとした空気の中で、マジで笑っちゃって笑っちゃって、

ちょっとヒドすぎる出来かもですが、

それもブリトラっぽいかなと、そのまま収録しました。

「青のり」だけで10分もあるし。笑。

 

なので、子守唄だけは逆に眠れないかもですが、

他はマジでいい感じですので、

(あ、ごめん、咀嚼音も眠れないかも!笑)

ブリトラショップにてダウンロードしてみてくださいね!

 

パソコンでのダウンロードをオススメしてますが、

スマホでも全然いけると思います。

僕のiPhoneとかスタッフのAndroidでも簡単にダウンロードできました。

音楽再生アプリとかで曲順通り並べて聴くのがいいと思いますよん。

 

すでにダウンロードしてくれたマニアのみんな、

楽しんでくれてますか??

 

これからの方は、ジャストナウ、

96分間の癒しの世界へ行ってらっしゃーい。

 

 

あと、ブリトラショップでは、

今、ウィンターセールやってます!

 

DVD全品50%オフですって!

 

さらに、生配信で撮影した写真に僕らのサイン書いて、

プレゼントですって!

 

そちらも、もしよかったら!!

 

すでに沢山のご注文いただいてまして、

みんなありがとううう。

まだ写真ができてないので、普段よりちょっとだけ発送遅れちゃいますが、少々お待ちくださいねー。

 

ではでは、

寒くなってきたので、

お互い、風邪ひかないように、

またねーー!

 

 


「ケチャップマン」完全版MUSIC VIDEO公開中!

 

「いい意味で」完全版MUSIC VIDEO公開中!

 


「蚊」MUSIC VIDEO公開中!

 

★ダウンロード限定版「ブリトラリラックスデラックス」

★NEWアルバム「パペピプペロペロ」好評発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ