24。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ!

 

お元気ですか?

 

僕は最近、

アマゾンプライムで「24」を久しぶりに見てます。

 

これ、日課(笑)。

 

今はシーズン6まで来ました。

 

当時日本中がハマってた時は、

レンタル屋さんに毎日通った思い出。

いつ行っても「貸し出し中」だったなー。

 

何か作業しながら見れないのが「24」。

 

予想できない展開が突然くるので、

ずっと集中しないといけない。

 

これが、今のモヤモヤの時期を乗り越えるために、

なかなかいいです。

 

昔、テレビで放送してた時、

放送中に下痢に襲われ、

どうしてもリアルタイムで見逃したくなく、

お腹痛いのを我慢しながら、

鏡を3つくらい使って、角度を綿密に計算し、

トイレに座りながらでもテレビがしっかり見れるようにセットしてから、

ウンコをゆっくりしたのもいい思い出(笑)。

 

ある時は、

レンタル屋さんで24話全部借りてきて、

ストーリーと同じ時間帯で、

24時間で一気に見たこともあります。

(正確には正味18時間くらいだけど)

アレは、大変だったなー。

疲れ果てて、次の日死亡しました。

 

久しぶりに見ても、

やはり面白いです。

 

ジャック凄すぎるっしょ!笑。

 

ジャックに給料渡すとしたら、

あれだけ人を救ってるんだから、

日給1000億円くらい、国から渡すべきですよね。笑。

 

これを見てると、

自分の忙しさなんて、まだまだ甘いと思える。

 

いや、今は忙しくないんだが!笑。

 

 

現実逃避ばかりではいけないので、

僕も、

たまには寝ないで、

何かを生み出そう。

 

 

ではでは!

 

 


「ケチャップマン」MUSIC VIDEO公開中!

 


「いい意味で」MUSIC VIDEO公開中!

 

★NEWアルバム「パペピプペロペロ」好評発売中!

★NEW DVD「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ