妹と姪と絵描き対決。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ!

 

お元気ですか?

 

先日、伊藤家が来たので、

妹(41歳)と姪(小学5年)と、

絵描き対決をしてみました。

 

僕は、学生時代、

写生大会ではよく「校長賞」を取ったり、

美術の先生には「多賀之、将来デザイナーになりな!」と言われたりで、

絵はかなーり得意だったんですが、

 

今回の対決、

見事に惨敗。。。

 

なんだろう、

頭の中のイメージを、うまく形にできない!

これは歳なのか、、、

脳細胞の劣化か。

 

どんな感じだったか、

思い出にここに残しておきます。

 

お題「ハンバーガー」

姪。

 

妹。

 

オレ。

 

 

お題「バケモノ」

姪。

 

妹。

 

オレ。

 

 

お題「ドラゴン」

姪。

 

妹。

 

オレ。

(目が眠そう、、、)

 

 

お題「お姫さま」

姪。

 

妹。

 

オレ。

(湯の字、間違ってる。。。)

 

 

お題「クルトン(犬)の擬人化」

姪。

 

妹。

 

オレ。

(擬人化の意味、勘違いした、、、これは人面犬)

 

って感じでした。

 

 

妹は、僕のソロアルバム「半ライス大盛り」でも、

ジャケットイラスト描いてくれましたが、

素人ながらも、

なかなか味のある絵を描くんですよね。

 

あー、

しかし、

僕の絵、

ヒドイね!!!!!

 

 

 


「ケチャップマン」MUSIC VIDEO公開中!

 


「いい意味で」MUSIC VIDEO公開中!

 

★NEWアルバム「パペピプペロペロ」好評発売中!

★NEW DVD「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ