久しぶりの帰省〜 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ!

 

やっと、暖かくなってきましたね。

 

先週久しぶりに伊豆に行ってきました。

 

クルトンを連れて、

さっと行ってさっと帰ってきたので、

あまりゆっくり出来なかったですが、

思い出に写真を載せておきます。

 

クルトン砂浜初体験。

誰もいなくてプライベートビーチ的な感じ。

 

楽しそうー。

 

温泉に浸かる。

 

ビシャビシャの犬を車に載せる。

 

実家の近くの、さくらの里。

「ブリトラ道中膝栗毛」のジャケでも撮影しましたね。

 

実家の庭で自由にさせてました。

猫を追いかけて、一度脱走してしまって、大変でした。

 

芝生気持ちよさそう。

 

 

って感じで、3日くらい、実家に行ってきたんですが、

僕の家族がずっと賑やかなので、

クルトンめっちゃ睡眠不足で、ヘロヘロになりました。

 

そして、

戻ってきて、

僕の家に着いた瞬間のクルトンがコレ。

クルトン死亡〜。

 

 

みんなは、お元気ですか?

 

風邪ひかないように、

お互い、頑張ろうねー。

 

ではまた近々!

 

 


「ケチャップマン」MUSIC VIDEO公開中!

 


「いい意味で」MUSIC VIDEO公開中!

 

★NEWアルバム「パペピプペロペロ」好評発売中!

★NEW DVD「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ