3年ぶりのテレビ、楽しかったー! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

 

ハロー。マイフレンズ。

 

昨日は、フジテレビNEXTにて「お台場フォーク村」生放送に出演させていただきました。

 

我らが神、THE ALFEEの坂崎さんと、

ももクロのしおりんの番組。

 

めっちゃめちゃ楽しかったし、幸せでした。

 

憧れの坂崎さんと、大御所こうせつさんと、仲良し加藤いづみさん、可愛いしおりんに囲まれて、結構長い時間出演させていただきました。

 

 

僕らのコーナーは、「コンビニ」をいづみさん添えでお届けした後、怒涛のトークコーナー。生放送で5分以上も予定より押したらしいです(笑)。そして8月15日という事もあって「戦争ごっこ」を。

 

プロデューサーのきくちさんに、

「この日のためにこの曲はあるよね、ステキだと思いますよ」と褒めていただき光栄でした。

 

そして、こうせつさん登場からの、

サイモン&ガーファンクル「スカボローフェア」を坂崎さん、こうせつさん、いづみさん、ブリトラでお届けしました。

僕はナッシュビルチューニングの7カポで。

追っかけコーラスやりながらのアルペジオはなかなか難しかったけど、すっごく燃えました。

 

しおりんは初めましてだったけど、すっごく親しみやすくて、

すっごくいい子でした。(←上から目線ですみません、笑)

今度ももクロのライブ見てみたいなー。

 

 

そして、最後には、こうせつさんが作った曲「七色のスターダスト」を出演者全員で。フリ付けで満面の笑顔で歌いましたよ(笑)。

 

ああ、思い出すだけでも楽しい。

 

見てくれた方、ありがとうございました!

まだ見てない方は、リピート放送もあるのでぜひ見て欲しいです。

 

フォーク村、最高です。

また呼んでもらえることを願って。

 

 

ではでは、明日は宮崎!

そして31日は大阪!

 

今年の夏は熱いぜ。

 

 

 

 


「ふとん乾燥機」MUSIC VIDEO公開中!

 


「ブリトラ埋蔵金」ダイジェスト公開中!

 


「ブリトラスーパーBEST祭り」DVDダイジェスト公開中!

 

 

★5/22発売NEWアルバム「ブリトラ埋蔵金」絶賛発売中!
★8/31「ふたりきりっていいよね2019」大阪GABUにて!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ