初めての43歳、大阪ライブ大成功! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

 

ハロー、マイフレンズ!

 

昨日、大阪にて誕生日記念ライブをやらせていただきました。

 

一言で言うと、めっちゃめちゃ楽しかったーーーーーーー!!

 

僕の好きな大阪、自己マンコーナーありーの、プレゼント沢山いただきーの、握手会やりーの、ハモリまくりーの、とにかく今までの誕生日で一番最高の日でした。

 

みんなの笑顔、すっごくすっごく輝いてて、

歌っててずっと幸せを感じてました。

個人的に、自己マンコーナーで歌った「マザーコンピューター」、生まれた日は、毎年母に感謝しているので、はるばる静岡から勝手に来てた(笑)母の前で歌うことができて、特に感慨深かったです。

 

あとは、43歳初歌いは、「チンポジ」にしようと、

何ヶ月も前から決めてました(笑)。

なぜそう思ったかは自分でも不明。

 

とにかく、初めての43歳の誕生日を、

大好きなマニアのみんなと一緒に過ごすことができて、

本当に本当に嬉しかったです。

 

この一年も頑張りますので、

僕のこと、忘れないでくださいね!!

 

また会いましょう!!

 

 

PS。

公式サイトにも載ってますが、

6月のBLITZのライブが、DVD化決定しました!

11/6発売です!

これは、何が何でも見ていただきたい!!

ヨロシクです!

 

 

「ふたりきりっていいよね2019」

2019年8月31日/大阪GABU
 

M-1 チンポジ 

M-2 ペチャパイ

M-3 コンビニ

M-4 取り調べ室

M-5 鈴虫ラーメン

M-6 しこり胸

M-7 ヤマバト

M-8 タクシー

M-9 ファラリスの雄牛

M-10 権力ハニー

M-11 四月になれば彼女は(サイモン&ガーファンクル)

M-12 サウンド・オブ・サイレンス(サイモン&ガーファンクル)

M-13 マザーコンピューター

M-14 まんげつ

M-15 ユニットバス

M-16 必要のない君へ

M-17 団地妻の説教

M-18 ふとん乾燥機

M-19 893

M-20 ゴールデンボール

M-21 青のり

 

〜アンコール〜

M-22 メット族

M-23 ホルモンを飲む瞬間

M-24 ミジンコフェチ

 

【サポートメンバー】
音響:東谷秀彦
照明:大貫仁志

 

 


「ふとん乾燥機」MUSIC VIDEO公開中!

 


「ブリトラ埋蔵金」ダイジェスト公開中!

 


「ブリトラスーパーBEST祭り」DVDダイジェスト公開中!

 

 

★5/22発売NEWアルバム「ブリトラ埋蔵金」絶賛発売中!
★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ