「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」大成功! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハロー、マイフレンズ。

 

昨日はブリトラの一大イベント「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」をマイナビBLITZ赤坂にて開催しました。

 

満員御礼ありがとう!

 

 

 

 

 

コインロッカーズの皆さんも来日!

 

北は北海道、南は沖縄からマニア達が集まってくれて、

本当にあたたかい空気の中、気持ちよくライブができました。

 

みんな終始すごく笑顔で、

僕は「この笑顔のためならなんでもやる!」

と思いながら歌ってましたよ。

 

 

BANDメンバーも、スタッフも、一丸となって、

最高のライブをやることができて、

本当に感謝です。

 

 

当日のライブは収録しましたので、

今後、「何か」になることをお楽しみに!

 

 

そして、7/5からブリトラの公式ファンクラブが19年ぶりに復活します!それもお楽しみに!

 

ではでは、マニアのみんな、

本当に最高だったよ。

本当に本当にありがとう!!!

 

永遠によろしくね!

 

 

「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」

2019年6月30日/マイナビBLITZ赤坂
 

【VTR~オープニング】 

M-1 まんげつ 

M-2 893

M-3 しこり胸

M-4 公園

M-5 鈴虫ラーメン

M-6 ボディービルダー

M-7 タクシー

M-8 星占い

M-9 ブルマン

M-10 ひとりのうた

M-11 青のり

【VTR~ブリネット】

M-12 ムンクの叫び声

M-13 サディスト大学校歌

M-14 ユニットバス

M-15 ヤマバト

M-16 病院

M-17 団地妻の説教

M-18 ふとん乾燥機

M-19 必要のない君へ

M-20 クラブ

M-21 ゴールデンボール

 

〜アンコール①〜

M-22 メット族(コインロッカーズ)

 

〜アンコール②〜

M-23 恋人っていいな

M-24 ホルモンを飲む瞬間

M-25 ミジンコフェチ

 

 

【サポートメンバー】

Guitar:伊藤可久

Keyboards:高山和芽

Bass:伊藤千明

Drums:松田翔

Violin:雨宮麻未子

音響:東谷秀彦
照明:大貫仁志
舞台:斉藤隆浩
たくさんのスタッフの皆さん

 

(写真:石塚康之・東谷秀彦)

 


「ふとん乾燥機」MUSIC VIDEO公開中!

 


「ブリトラ埋蔵金」ダイジェスト公開中!

 


「ブリトラスーパーBEST祭り」DVDダイジェスト公開中!

 

 

★5/22発売NEWアルバム「ブリトラ埋蔵金」絶賛発売中!
★8/31「ふたりきりっていいよね2019」大阪GABUにて!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ